お、オレわ!ヤルゼ!(呑んだ時ダケ言うセリフ)

ども
今朝はマタモヤ
ちーむマイナス6度でございました
vdちゃん♪っす


大霜でゴザイマシタ
田んぼがコンクリートのようだったザマスわよ
芝生の意味ネーし(笑)

まあ
こんな日の方が犬は元気やケドね(笑)


そそ
今週末は出初式やケン
ゲームはお休みザマス
次は、2月の香川やね

2週間あるケンね!
ソレまでには、もうちょっと動ける身体を作らんとイカンざます!
と言って、やったタメシが41年間はナイな(ヲイ)
ウチの売りは“移動”やケンね(犬がな)
いつでもドコでも、ユビキタスフリー~♪(ワケわからん)

やっぱよ~
アレだけコートがアルんやケン
全部使いたいヤン(貧乏性)

まあ、その分、移動や回収に時間が係り、間延びしてしまうトコは否めないトコやが
”そーゆーヤリカタもアル”って可能性は捨てたくナイし
今のクリひゃンとのスタイルは、個人的には気に入ってるので
変更する気はナイざますわよ(呑んだ時ダケ思う)
ふん、人間のスピードを上げて、間延び感を解消してやるダス!(呑んでる時は、ソー思う)

朝、起きた時は、犬は全て名犬ラッシー(古っ!}だったら
と思う(笑)

さて
今季ってゆーか、今シーズンは、アリスの育成もあるし
ノンビリとマイペースで呑もう!
もとい
ゲームから一歩離れてヤリませう
と考えとったんやケド
周りを見てたら(兵庫の新鋭やら、四国勢やら、京都系の不気味な動向等々)

ん~
このまま何の取り組みもせず、現状維持だけってのでエエのか?
ってゆーか
ウチも、ナンかチャレンジしてみよっ♪(流され安いvdちゃん♪)
って感じで、チョット気持ちが盛り上がってきてるのでアリマス(呑んだ時ダケな)

とりあえず
ショボショボの目標やケド
クリひゃンとは、ジャパンカップまでに、1つ2つ程度新しいコトをモノにして、プレーに組み込んでいきたいでゴワス(お手、おかわりトカ)
ジャパンカップ行けんカモしれんケド
ゴールも、次の電柱までは~!も設定せず過ごすのは辛いので
まあ、ソノ時期ぐらいまでには~
って感じで(笑)
実際には、何年もカカルかもしれんケドね(笑)

アリスは、まだ、当面、ディスクや人間と遊ぶコトの楽しさの強化かな
もちろん、ゲームに出ながらね
アリスは好奇心旺盛やケンね
なるべく沢山、刺激の多い会場とかに連れていってやる方がエエと思うのダスよ
無理矢理“集中しろー!”みたいなコトしても無駄やし
アリスにヤル気がナイものを無理に求めるコトは愚の骨頂でしかない
同時に、アリスの意欲を見逃さず引っ張ってやるコトも必要やケンね
色んな環境の中で見極めていきたいと思うザマス(呑んだ時はな)←ヲイ

イロイロ考えると
ワクワクってゆーか
ドキドキってゆーか
期待感みたいなモンが湧いてくるダスが
実際はシンドイやろな(笑)
オレっちの思惑どーりにコトが進むワケがナイわけで
山アリ谷アリ山アリ山アリ谷アルけど埋める?
とりあえず、土捨て場にしといて~(ワケ分からん)
にナルやろ

呑んで忘れる練習しとこ(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

呑んでも忘れない練習じゃないんだ…
(*´艸`)

とりあえず、ふぁいとぉぉぉ~?
[ 2010/01/27 23:13 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
呑んで覚えてるよーじゃー
You still have lots more to work on♪
まだまだダネ♪
[ 2010/01/28 20:29 ] [ 編集 ]

ぎにゃぁぁぁ~
誰か異国の言葉翻訳してぇ~
゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2010/01/28 21:05 ] [ 編集 ]

コーフがかりハン

まあ
そのマンマ
”まだまだダネ♪”
[ 2010/01/30 19:53 ] [ 編集 ]

ナーンダ越前リョーマかぁ~
取り乱して、翻訳こんにゃくお味噌味購入するとこだった…
意味は分かっても発音は分からないまま~♪
[ 2010/01/30 21:00 ] [ 編集 ]

おれも
発音は
フメ(笑)
[ 2010/02/01 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1326-f9220c3c