掃除とは、ココロの鑑でアル

ども
寒さもユルんでキタざますね
脳みそは年中ユルい♪
vdちゃん♪っす


昨日も、朝は冷やかったが、昼間はヌクかったケンな
しかし、
油断させといて
“わはははっは~!ウソじゃボケー!”
って感じで、ガツ~ん!と寒くなる可能性はマダマダあるンやケドね
まだ、1月やしなぁ
雪も、もう一回ぐらいは降るかな?


しかし
道路以外は全て土ダゼ!ふぁっきん!
って田舎に住んどると
家の中は、ソッコー汚くなるザマスぜ!さのばびっち!

足とか拭いても、毛やパッドの奥に付いてる泥とかは落ちンざますケンな
んでもって、コーギーの抜け毛は半端やナイし(笑)
掃除機かけても、振り向けば
元どーり♪
掃除するのがアホらしくなるダス(笑)
アメリカ式で、全て土足OKにしたいザマスねぇ
って
犬は、全て土足だよ!ジョニー!
わーを!そいつはグレイトだね!ニッキー!(笑)
アタシも驚いたわ~
グレイスも、ソー思うだろ?HaHaHa~♪

さあ、皆さん
これだけのモノが揃って、たったの100ドルです~♪

ワーオ!コイツは信じられないな~
君は信じられるカイ?ビンセント?

ふう~
まったく、お手上げダゼ!
お袋も喜ぶヨ、マーク!


































深夜のツーはんネタは
キリがナイ



別に、オレっちは気にセンのやケド
他人から見たら、こ汚い・不潔で不衛生に見えるやろな~

まあ
ウチに来る人って、犬関係の人だけやケンね
しかも、年に1回アルかナイかやケン(寂しいヤツ 笑)
不快に思う人も、マズ、居らんやろな(と思いたい)


とは言え
全く掃除しないのも問題やな
ルンバでも買おうか?
エエ、オモチャにナルだすな(笑)

フツーの掃除機カケルと皆ウルサイしなあ
コロコロもクリスがシツコク邪魔するし~
ぶみ~!
ナンだかメンドくせ~!

やっぱ、自然に任せるのが一番やな♪(ヲイ)
まっ、早急に解決せんとイカン問題でもナイけん
呑んで、血行を良くしながら考えよ~♪


いや
君のオシッコも
カナリの被害が~(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/28 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1327-405abdca