呑んどる係数による財政ナン

ども
呑んドル係数の高い
税収に貢献しまくっとる
vdちゃん♪っす

さて
今は乙類やケド
財政事情によっては
いずれ、甲類に変更せんとイカン時代がくるやらもシランなあ(分かる人ダケ分かる甲乙ネタ)
まっ、呑めるダケ良しとせんとイカンかも?
ってか、止めたら金要らンやん
生活仕分け~♪
”呑まないのはダメなんですか!(高圧的に}呑まないとイケナイんですか!(脅し)”
って話は聞こえない聞こえない♪

しかしよ
酒もタバコもヤランけんって
お金が余って余ってヤホーイ!スホーイ!
な人って聞いたコトないケンね
呑み続けてもオッケーってコトで♪(ヲイ)


さて
そんなワケで
酒貧乏なvdちゃん♪
呑む金欲しさに


やってしまいました・・・・



つい、出来心なんです!(T_T)
貧乏が悪いンで~す♪(ヲイ)











って、別に犯罪したワケやナイがな(笑)

オモチャを自作したダケどすえ~


じやん♪
10129blog1.jpg




まあ、皆が既にヤッとるコトなんで
別に珍しくもナイし、仕上がりもボロやケドな

市販のヤツって、ロープ部分が短かったり、太かったりで
いまいち、サイズがシックリこんかったンよね

しゃて
気に入ってモラエるかひら?
100129blog2.jpg

100129blog3.jpg

100129blog4.jpg

ん~
ソレナリに気に入ってもらったヨーざますね

しかし
コレヲ作成した意図は
外で、ディスクと同等に遊んでくれるブツ!
なのだ!

お三方(クリス、アリス、ミック)は
外では、ディスク以外のモンの反応はサッパリやケンね
ディスク以外に楽しみがナイってのも
如何なモノかと思うのやケド~
年齢的なモンで、ディスクやれなくなったら
楽しみナイなるヤン~


まあ
イザとなったら
タヌキやハクビシンを追う作業でもさせるダスかねえ
ネコやら、夜中のタヌキやらに超瀑激烈火轟絶な反応を見せる君たちには
今は教えたくナイ
究極に楽しい作業やと思うな(笑)
[ 2010/01/30 19:50 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

びっくりした~
おぜぜ欲しさに、とうとう無断ATM運び出しでもしたのかと思いました(笑)

お酒もたばこもしない人は、バイクやらお犬様やら趣味にがっつり投入するから、おぜぜ余らんのですよ。

お酒もたばこも趣味もがっつりな人は…
(ノд<。)゜。
[ 2010/01/30 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっ
相手にしないほうが
エエでしょ~(笑)
[ 2010/02/01 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作りっす!
って、偉そうに言えるシロモンではございませんが(笑)
テニスボールに穴開けて
ロープを通したダケやけん(^_^;)
十分、ケンさんでも
楽勝かと(^.^;)
[ 2010/02/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1329-03ad3b19