スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイヌサマ

ども
昨日は出初式どした
vdちゃん♪っす


昨日は、出初式だったので
朝っぱらから、出動しとりました
んでもって、後、呑み会~

しかし、雨のお陰で会場が体育館になり
機械器具点検もポンプ操法も無かったので
大変、楽でございました(寒くもなかったし)
毎年、室内だとエエのに(軟弱モノ)

さて
日曜は、出初でサボったケンね
今日から週末の香川に向けてヤルだす!



雨かよ



まあ
カッパ着て
フツーに遊びましたケドね(笑)

良くないとは思うのダスが
ウチは、雨が降ろうが、雷が鳴ろうが、台風だろーが、雪だろーが
朝は表で遊ぶザマスわよ
そんなンやケン
我慢のキカン、僕ちゃん、嬢ちゃん達に育つワケね(笑)
やっぱ、オレって、犬の扱い下手糞だわ(笑)


そそ
クリひゃン、フリップからのリレー
ひょっとしたら、モノになるかも?
ゲームで使えそうになったら、困った時の一手として使える
2枚で3枚分使えるオトクなトリックやケンね
貧乏性のvdちゃん♪としては見逃せないオトク情報ざますケン
(冷凍食品半額とか)


アリスも、徐々にやケド
意欲が上がってきたよーに感じるザマス
ディスタンスの追える距離が、前より伸びてきたザマスけんね
前は、ちょっと、遠めのディスクなら、追い込まずにソノママ落ちるまで見送ってましたデス
ローラー、座って投げる軌道の低いディスク、フツーのディスクと
イロイロ織り交ぜて遊んどる効果が出てきたのカイの~?
アリス、まだ、ローラーや、軌道の低い顔先の前を飛ぶディスクの方が勢いがエエざますケンね
身体も出来つつアルざますなのかねぇ
フリップの位置も、だんだん高くなってキタざますワヨ
個人的には、着実にステップアップしとると思うとりマス

犬はエライざますねぇ
いつまでも、進化しようとするザマスけん
人間が、諦めずに前向きに取り組めば、キチンと答えを返してくれる
もちろん、人間側が正しい対応をした時だけやケドね
お犬サマサマでアリますm(__)m
100201blog2.jpg


スポンサーサイト
[ 2010/02/01 20:09 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1330-cf1ac05c





