ちの~

ども
4歳ぐらいの女の子に“変な顔♪”と言われ
レジに並んだ時に、オレの後ろだけ誰も並ばなかった
ナゼだろ~?
イケメンのハズなのに!vdちゃん♪っす


まあ、一部にはダメ(駄目)んズ♪
とも言われトルけどな


ちっちゃい子には、良く不思議そうな顔をされ、ジーッと追っ掛けられるザマスねぇ
”喰うちゃろか~!うおおおお!”
とかヤリタクなるザマスが(オトナゲナイ)
ってか、歳考え~よ

タマにやケド、何回か、犬相手にも“この子は他人に触らせナイんですケドね~”
とも言われたりスルざまし
オレ様って、人間を超越した存在なんだろーか?(ヲイ)

人間より、動物に近いってか?
ふふん♪
どーよ!




































ほっとけヤー!ぼけ~!






とは言え
なんぼ、動物に近いっても
犬の言葉はワカランな

知能も動物並みってか?
ほっとけやー!ぼけー!
動物に失礼やろが~!(アレ?)

しかし
ウチのワン達、実際のトコ、どんなコト思うとるンやろな?
幸せで幸せでタマリマセ~ん♪
などとは思うとらんやろ(笑)

まあ
不幸で不幸でタマリマセ~ん♪
とは思うてナイ
と、思うンやケド(自信無し)

ドッグスポーツ全般のトッププレイヤーやシープドッグの人達が口を酸っぱくして言うとるが
犬を知り理解し、守ってあげなさい
さすれば、オノズト信頼関係が生まれるモノだ
そのためには、犬のよーに考えなハレ(Thinking Like Canine)



ん~
どーやったら、犬のよーに考えられるンだ?
(vdちゃん♪って、知能が犬以下なので、難しい)

人によっては
良く観察するコトだと言う

ぶみ~!
オレッちが、見て分かるのは
ウンコしたい時ぐらいやし~!(笑)

[ 2010/02/03 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

我が家女性陣からは「とってもイイ人~!」と好評♪ アカマルなvdチャン(笑)
まだ若いコにはオトナの♂の良さが分からないんでしょう!
でも、このギョーカイ(笑)でカッコいいのは…
御前崎・鳥羽で会ったK君との事! (若いし・・・他 年齢高っ!苦笑)
[ 2010/02/04 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>クレPさま
4歳ぐらいの子に魅力的って言われるのもドーかと(アルワケ無い)
周りの人に怖がられるのは、昔からの伝統でアリマス!(笑)
しかしねぇ
若い子がk君しか居らんっちゅーのは痛いザマス
間違いでエーから、若いイケメンな男の子がフリーしてくれンやろか?
周囲の反応が、絶対的に変るンやケドねぇ




[ 2010/02/04 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1332-51923dfe