スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終末、もとい、週末

ども
人相が悪いのは
人間性や性格や根性が悪いセイだ
と、母親に言われた
vdちゃん♪っす


兄弟と間違われるぐらい、同じ顔した母に言われたくナイな(笑)


さて~
今週末
ってゆーか、明後日から、NDAの香川やね
諸般の事情により、今回からフリーは一日のみ
しかも、日曜日になったザマス
まあ、犬に影響は無いヤロね

しかし
フリー、参加者は多そうで、楽しみナンざますが
勝負はシンドイ状態になりそー
なんせ、前回のメンバーぷらす
Y&リッサが来るトカ
JDDNのトッププレイヤーの一人やケンね~

あと
ワカランけどY&オオカも来たら、済んだよーなモンてや
神風が吹くか、奇跡の2ラウンド(20Pオーバー)でも起こらんと
予選通過はホボ無理だ

まあ
別に弱気になっとるワケではナイです
単純に、オレに力が無いとゆーダケのこってすがな(笑)
もちろん、パーフェクトプレーを目指して、全力を尽くすダスが
ナンボ、地方のアマチュアが死力を尽くしても、オリンピック選手に勝てるワケが無いのと一緒で
参加するコトと呑むコトに意義がアルと(笑)


ウチは、山の中で、独りよがりでショボショボやりよるだけやケンね
ただ、それらしいモンをヤリよるダケでしか無い
犬と楽しく暮すダケであれば、それでもエエけど
上とゆーか、先にアルものを求めるのでアレバ
上手い人の中でモマレんとな
やっぱ、先には行けない

ポカ父が言うとった
”悔し涙の数だけ、上手くも強くもなれる”

一生泣かせて貰います(笑)

んなワケで
香川
見事に当たって砕けてキマス(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/02/04 20:42 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

がんばってね~♪
間違いなくランキングはアップするはずだから(^_^)v。
[ 2010/02/04 22:39 ] [ 編集 ]

朝からグビ×5ぐらいやって、イキオイつけるザマスよ~!
大丈夫!今年の酒呑童子親父には神風吹くザマス~!
朗報松!
[ 2010/02/05 01:12 ] [ 編集 ]

>RUNママさま~
なんとか、ポイントは頂けましたので
上に上がれたよーでゴワス
まあ、砂上の楼閣とも言いますが(笑)

>ねおままハン
今回は、日曜だったので呑めませんでした(笑)
っが、しかし
ムフーでしたが、神風が吹いたよーでアリマス(笑)



[ 2010/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1333-a65917e7





