スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.2.6.7NDA.かがわダってバよ!

だおも
必ず、ナニかをシデカシタイ
vdちゃん♪っす

んなワケで
行って参りました
NDA香川大会

前日(金曜日)の夜から、ナニやら不穏な空気が・・
いや、なに、風が強め~ってコトやケド
土曜日も吹くかな~




暴風やし(笑)
置いてあるディスクが飛んでゆく~♪起きの彼方にい~♪
タープを建てるときには、ゴリさまハジメ、広島の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ウチのタープは、一番端っこだったので、風を遮るモノが無く
モロ、直撃(笑)
ただ、フレームが、ひじょーに柔らかいので
ヘコンだり、変形はするケド、折れる心配は無っしんぐぅ♪
っても、見事にフレームが変形し、風が止んでも斜めになってマスが(笑)
まあ、一応、立ってりゃエエかと(笑)
フレーム折れ、ジョイント折れしたタープが3つホドあったソーナ


しかし
全く、呑む気にしかナラン天候じゃ(ヲイ)
フリー、明日で良かったザマス(笑)

しゃて、今日は、ディスタンスだけやね
クリスのスーパーサバイバルとアリスのプレジャーやな
さあ、気合入れて呑むか♪(こら)

いや、だって、俺程度じゃ、この風では無理ポポポ~のポイ~ん♪やケン♪(意味わからん)
呑んで風を忘れるしかねー!

ってコトで
クリひゃンのスーパークラスサバイバル
ファーストラウンド
全てがドーでもよくなるよーな、強い向かい風
タープにテコズって、練習一本も無しの一本勝負!(マヂか!)
はよ終わらして呑んだれや!スロー!

あら?
フツーに飛んだし
オレの時は風が弱かったよーな?
距離は出んかったケド
3キャッチぐらいしたかな
11Pぐらいで終了
周りもポイント伸び悩み、なんとなく、1ラウンド通過~

しゃて
アリスの1ラウンド目
アリス、まだ、最後の追い込みってゆーか、ディスクを追いきるホドまででは無いケン
アリスの前に落とすスローをセンとイカンのやが
この風では、コントロールショットが投げられンざますワヨ
と思いながら、コントロールショットを投げちまったいな(アホ)
全投、風負けして0P(笑)
まっ、こんな時もアルだす
って、エントリーチーム全員0ポイントやったケドな(笑)
2ラウンドに期待~

今大会は、ヒジョーにエントリーが少なく
進行がヒジョーに早いザマス
12時には、決勝ラウンドがスタートしたぐらいやケン(笑)

100208blog2.jpg

進行が早いアマリ
なかなか酔えないvdちゃん
超苦手の追い風なクリスの2ラウンド

ある程度の向かい風なら、対応する投げ方アルけど
追い風は、どーやって投げたらエエか全然ワカラン
っちゅーか、投げ方アルけど、よーやらんケン(笑)
うんこー!(クソーの丁寧語)
テキトーじゃー!
いてまえ~




あれ~?
ナンだか、ソレナリにポイントになったザマス
ポイント忘れた(笑)
いや、別に、上に行けるとは思うてなかったケン(力も無いし)
まあ、2回走れたらエエかなと思うとったぐらいなんで~(笑)

暴風のゴタゴタで
なんだか、3位通過~
100208blog3.jpg
んで、アリスのプレジャー2ラウンド
ん~
アリス、まだ、ディスクを追い込みかけるまで、いってナイけんね~
早めに進むディスクは厳しいやろな~
と予想したトーリ
鼻先追いつかず~がホトンドの1キャッチ3P(笑)
まだ、走るディスクはイケンねぇ
おいおい頑張りましょ~
とは言え、アリス、2位になりました(爆笑)

そだ
vdちゃん♪
スーパークラス系の決勝って、生まれて初めてなんよね
まあ
風が吹いて、他の人が苦戦した時やないと無理やケドな(笑)
人生、運と酒まかせ~♪なvdちゃん♪らしいと言えばラシイな(フフン♪)
自分を褒めても、照れるモンだな(褒めとんかい!)

初決勝なんで頑張ってミタだすが
1. 2位に1P届かず
3位で終了
いやいや、上等ですがな~♪
クリひゃン、ありがちょ~♪
100208blog4.jpg

って
全ての決勝が終わったのは12時25分(笑)
どんな進行っちゅーか、エントリー数なんじゃ(笑)

まあ、風にサラサレて干物になるのもナンなんで
明日(フリー当日)は風が吹きませんよーにとお祈りしながら
風と共に去っていくvdちゃん♪であった


スポンサーサイト
[ 2010/02/08 20:50 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1337-0a7f54d6





