2010.2.6.7NDA.かがわダってバよ!しぇけな!

ども
翌日は、フリーの本番やとゆーのに
12時ぐらいまで、まーくひゃンと呑んでた
vdちゃん♪っす

まあ
明日への英気を養うタメと言うか
モチベーションを上げるタメの作戦だと理解して頂ければ
ほぼ、不正解なんやケドね

ひゃて
一夜明け
ウソのよ~な
ムフー(バンザーイ!)

今日は、フリーの本番やケンね
気合入れて呑んどくか!(ヲイ)

天候は快晴でムフー
気温は低めとゆー
ナンとも、オアツラエむきな
宴会日和♪(だから~)
1002109blog4.jpg

フリーのエントリーは事前の6チームのみ
当日が何チームかアルと思うたが、予想に反して当日無し
とは言え、実力的には、お団子じょーたい
一瞬、気を緩めた瞬間に噛み殺される
生き馬の目を抜くよーなサバイバルゲームの様相
呑んで忘れよ~♪

ちなみに、参加チームは
Y&リッサ
K&めい
S&ひかる
Y&天花
vdちゃん♪&クリひゃン♪
O&パティ

んでもって
クリひゃンのファーストラウンド
いや~
酷かったザマスよ(人間が)
自分でもビックリしたケド
ディスクが手につかない
トスは上がらん、暴投は連発
雪の時に手が効かんで、ディスクが握れんかった時でも、アソコまではヒドクなかったザマス~(卒倒)
なんやったンやろー?
カナリ衝撃的な内容ザマシタがな~
100209blog3.jpg
(オス!かんとく~)

結構、気落ちしたザマス~
しかし、ポイント的には、そんなに悪くは無かったのは不思議~??
ウチ以外は、常用ディスクがファーストバックやケン
扱いにくかったのか?皆、ディスクさばきが若干不安定やったね
ソノ中で、一歩抜け出したのが、S&ひかる
よーやく、噛みあってキタって感じやな
モトモト、人も犬もヒジョーに能力が高いチームやケンね
トリックが決まってクルと、ちょっと、手がつけられンざますね
ひかるのリーピング(跳ぶ力)はケタが違う
フツーのレッグオーバーのキャッチングの高さが約170cm程度やケン(苦笑)

ファーストラウンドの結果は
S&ひかる36
O&パティ32.5
vdちゃん♪&クリひゃン♪32
Y&リッサ28.5
Y&天花26
K&めい24

ちい!
こーなったら、2ラウンドで奇跡の20P(4×5)を出すのじゃー!
(って、毎回言うダケは言うとるな 笑)


まあ
一発目で、夢は絶たれたケド(笑)
しかし、ムフーで、エクストラへ1本しか入れられんってのは、情けないザマス~
お陰で、ポイントは大して伸びず

いか~ん!
イカの生味噌納豆でアリマス!
2ラウンドで稼がんかったら、決勝で沈没するってのが
ウチの必勝パターン!
呑んで忘れよ~♪(ヲイ)

んでもって、セカンドラウンドまでの結果
S&ひかる41.75
O&パティ37.5
vdちゃん♪&クリひゃン♪37.5
Y&リッサ31.75
Y&天花29.25
K&めい28

なんとか、2位タイで決勝ラウンドへ行けたザマス
しかし
S&ひかるに追いつくには厳しいなあ
4P以上上回らんとイカン?
って、S&ひかるチーム、1ラウンドが36やけん、4足して40P??
マヂか!奇跡が起きてもアリエン数字じゃ!
ってゆーか
O&パティには、毎回コテンパンにヤラレとるし
Y&リッサが本領発揮したら・・・















100209blog2.jpg
呑んで忘れよ~♪


ただね
1ラウンドの出来が、ヒジョーに悔しかったので
どーしても、もう一回仕切りなおしたかったのザマスよ
ぜってー!今度は、ウチらの格好エエとこを見せちゃる~!
と、ヒジョーに気合ダケは高かったザマス(笑)

まあ
気合だけやったケドね(笑)
中身的には、1ラウンドよりかは良かったかな~ってのが自己判断
あちゃ~!って場面が随所にチリバメられとったケンねぇ(苦笑)
ナンか、最近ダメだなぁ
結構、人間の練習量増やしたンやケド
まだ、足りんよーじゃ~
クリひゃン、スマソー(うふ~ん♪)

ただ、気合が評価されたのか?(ナイナイ 笑)
ワリとポイント的には良かったザマスねぇ
Sさんの奥さんにも
“相当、気合入ってたね、見てて良く分かった”
と笑われたザマシ(笑)

最終結果は
S&ひかる77
vdちゃん♪&クリひゃン♪75
O&パティ73
Y&リッサ71
Y&天花

でオマシタ
ポイントは付いたケド
自分的にはドーなんかな~
って感じやな
まだ、もっと上手くヤレルはず
精進するでオマス~



そそ
この日、アリスは、出番忘れられてましたね(笑)
トライアルの時もプレジャーの時も
名前呼ばれるまで、すっかり放ったらかしになってました(ごめ~ん 笑)
しこたま叱られマヒタどす~


トライアル1位だったから(1エントリー 笑)
良しとしといていただきたい(コラコラ)

スポンサーサイト
[ 2010/02/09 20:12 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

お疲れさん

両日いろいろ入賞・・おめでとう。
フリーは、ダントツ最下位で・・・トライアルに出たほうが良かったような有様で・・へこみまくりでした。
まぁトライアル出ても・・アリスに負けてましたねv-395
次回はどこで一緒になれるかわからないけど、それまでに、もうちっとまともにできるように、頑張ります。
[ 2010/02/10 10:11 ] [ 編集 ]

鬼監督の写真、香川の一部地域でめっちゃ受けております。
うーん、何回見ても笑えます。
[ 2010/02/10 20:23 ] [ 編集 ]

>れれれハン
土日とお疲れどした
前回もエエ感じやったし
土曜日のチラチラ練も、全然エエ感じやったケン
ちょっと、日曜は以外どしたな
多分、自分でも手応えってゆーか
エエ感じでキトルって感じとったヤローけん
土壇場でのマクリはキツカッタと思うダス
タダね
シーズン通して、常に右肩上がりなコトは、ドノちーむにもアリエナイことなんで
ソンナにシビアに考えたらイカンで
犬にも、人にも
絶対は無いワケなのは分かっとるやろーケン
ウチやったて、未だ、プレー始まるまでは
クリヒャンのテンションがドンナ展開になるか全然分からんモン(笑)
[ 2010/02/10 20:28 ] [ 編集 ]

>ポカ母
まあ
監督の言うコトには従うのが
チームの掟かと(笑)
[ 2010/02/11 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1338-826df418