週末わわわ

ども
いい加減、出だしを変えたいンやケド
ナンも思いつかない
発想力と財政力が貧弱な
vdちゃん♪っす


まあ、昔から、ナンとかは、金と力はなかりけり
と申しますデスから
金がナイのはアタリマエなワケだな


そんなワケで
今週末は笠岡へ行ってキマスどす~
って
なんか、ココ最近は、ゲームの話か、行ってきますネタばっかやな(笑)
ってか
明日は、葬式が入るカモしれんし
明後日は、移動日なので、ブログ書けンけんな



今週末は、NDAのバレンタインカップに行ってきますドス
バレンタインカップっちゅーのは
東日本と西日本で、年に2回、記念イベント的なモンが開催されるウチの一つダス
もう一つは、クリスマスカップ
これは、東日本で行われる記念イベントやな

まあ、ウチにとっては、記念ディスクを貰いに行くダケになるンやケド(笑)
あっ、そろそろ、記念ディスクの発注メールなりコメントが入る時期でもアルだすね(笑)

ちなみに、コノ手のゲームは
個人的には、お祭り的位置づけなんよな
アンタは、毎回、一人祭り♪ヤロー!
ってツッコミは聞こえナイ聞こえナイ♪


そう!
お祭りと言えば
酒!
日本人にとって、祭りと酒は、切っても切れない縁で、かた~く!結ばれているワケなのだよ!
酒のナイお祭りなんざ
生中を置いてナイ居酒屋!
豚肉のナイ豚汁!
カレーが掛かってないカレー!(??)
牛肉の無い牛丼!(ヲイ)
vdちゃん♪が出ないフリー!(ヲ~い!!)

ぐらい
あってはナラナイモンざます~!ざます~!ザマス~!




そーいや~さ~
去年のクリスマスカップ(神戸開催)は、超!怒宴会♪やったな
フツーやったら決勝ラウンドには、フツーに戻っとるのに
プレーの記憶が無いぐらい、マックス酔うとったザマス(笑)

そんなコンナで
仕込みに余念の無いvdちゃん♪
仕込みっても、プレーの仕込みじゃないトコが、オシャレなvdちゃん♪らしいトコよね♪

アリスとのプレーでは
度肝を抜く予定なので
こう、ご期待~♪

ナニをスルかは秘密やケド
まあ、プレーの中身では無いコトは確かザマスね(笑)

[ 2010/02/10 20:17 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

うちも行きますよー!
よろしくですw
[ 2010/02/10 21:27 ] [ 編集 ]

え???もしかしてなまはげ復活??
非常に気になります!!
去年のクリスマスカップは忘れもしないエガちゃん衣装で優勝出来ましたね。
今年は生で見られないのでカメラに収めて来てください。
あ、香川大会お疲れ様でした。
[ 2010/02/10 21:38 ] [ 編集 ]

2日間お疲れさまでした。
土曜日だけ遊びに行こうかと。
しゃおろんさんが来られるのならCDお持ちします。
[ 2010/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

縁起物ですので
こまちをトライアルに出します。
トリプルアクセル決める予定(^_^)v。
よろしく~♪
[ 2010/02/10 23:47 ] [ 編集 ]

なまはげ見れないのが、残念!!
DVDよろしく。
[ 2010/02/11 14:55 ] [ 編集 ]

>しゃおろんハン
来るザマスか~♪
嬉しいザマス~♪
ガチも笑いも
目一杯楽しむザムス~♪

>ぽこママ
ふふん♪
エガチャンもナマハゲも
ブットブ!
ざますワヨ~♪

>アプロひゃん
世紀の激写
ヨロシコ~♪

>RUNママ~♪
二人で
バンクーバーへの烽火をアゲルザマス♪

>れれれハン
レアもんナンで
裏から購入(10000円程度)
ヨロシコ
[ 2010/02/11 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1339-9bee1c9b