間違われネタ

ども
よく、間違われる
vdちゃん♪っす


もちろん
福○雅○によ~♪(ドスっ!)

いてててて
(T_T)

軽いオチャッピーやん
そんな目くじらタテンでも

えっ?
やっかみ?(ドス!ガス!)


あいたたたた~!
わーった!わーったてや!

似てるネタね~
イロイロあったザマスわよ

古いトコでは
埴輪とか(笑)
吉川こーじってのもアッタな
同時にライオネス飛鳥とか(笑)

つぶやきシロー
ってのもアッタざますね

最近でタマゲタのが(っても、5年ぐらい前?)
メディア系のセクションに居った頃に
NH○の若い(20代)女性クルーから
撮影最終日に
”あの~、アルフィーの高見○に似てますよね~♪”
って言われたのは
激!衝撃やった(爆笑)

無いろ~(笑)それわ(笑)
あまりの衝撃に絶句してしもーたのを覚えとるザマス(腹痛い 笑)

まあ、あえてアゲルとしたら
年齢とエラが張っとるトコぐらい?
どっちも、それグライやったら、似とる範疇やナイけん(爆笑♪)

話がソレたが
間違われネタは、過去から、相当数アルだす
何に間違われたかって?


店員さんドス(笑)


暫く無かったンやケド
この間、○ーナンで
”すいませーん!雨がっぱ、ドコですか~?”
って、久々に聞かれたザマス(笑)
もちろん
”お客様♪、こちらのコーナーにナリマス~♪”
って、流したザマス(笑)


んで
フト、思いだしたンやケド
ほんと、服屋に入るタビに店員に間違われた過去を思い出したザマス

昔は(今もやケド)洋服が好きで、年間50マソぐらいツッコみよったケンね
っても、ストリート系のモンばっかで
見た感じ、高そうには見えンモンばっかやったケド(笑)
そのセイってワケでもなかったとは思うンよね
だって、そーゆー服屋には、そんな店員と客しか居らんのやケン(笑)
とにかく、サイズやら在庫やら、シコタマ聞かれたザマスわよ(笑)
知らんっちゅーんじゃ!(笑)
酷い時なんか
雑貨屋の店長に
”おたく、同業者?”
って、1週間で2回聞かれた(笑)
気にしとるンやったら、顔ぐらい覚えトケ!っちゅーの!(笑)

個人的にはよ
別段、ドコにでも居る、フツーのパンピーと言う認識でしかナイけど
コトが続くと
目立つンかな~??
って思うダスな
イケンことはナイけど
実際的に、他人に影響力を及ぼすよーな感覚や意識など持ちあわせてオランわけやケン
ミョーに思い込まれても困るってのがホンネやな
個人的に認識しとるのは
タダの呑んだクレのオッサンでしかナイけんね
ヤボーも高尚な理想もアルわけで無し

もし、仮にで、オレが気がついてナイだけで
凄い!能力を持っとるンやったら

”オレサマを宇宙の支配者にせんか~い!”

って感じかな(暴笑)

さて
あ~ちゃん
土曜日は
カマスで~!

まあ、この辺が
常軌を逸しとるケンかもシレンけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 20:27 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

フリーの前に「福山くーん」と声をかければいい?
周りから石が飛ぶかすら?

>吉川こーじってのも

ちょぉぉぉっと待てぇぇいっ!
他は聞き流すが、それは待てぇぇぇいっ!
[ 2010/02/11 21:27 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

播磨行ったときに、風呂屋のじいちゃんに・・
「男性ですよね?」
と聞かれたことがあったよね?
なんかそれ突然思い出した。

それから・・・
なだぎ武に似てると思ってるのは、私だけだろうか?
[ 2010/02/11 22:00 ] [ 編集 ]

あると思います

アルフィーの高見○
(o_ _)ノ彡☆バンバン

あると思いますっ(≧▽≦)。
[ 2010/02/11 22:11 ] [ 編集 ]

>こまめママ
吉川ネタは、高校~大学にかけて言われましたね
ちなみに、自分で言ったのではナイので
クレームは言った人にドーぞ(笑)
まあ、目と鼻と口がアルとこは似てると思います(笑)

>れれれハン
あははははは~
アリましたな
ソンナことも(笑)

ちなみに
なだぎネタ
アリだと思います
目元以外は良く似てると思いますねぇ

>RUNママ
週末は、お疲れ様でした~
高見沢ねぇ
ちょっと、分かりませんねぇ(笑)


[ 2010/02/15 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1340-eecb1112