
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっさっおっか~ふーつかめ

G1笠岡ふつかめ
クリス、S2クラスサバイバル、決勝2位通過なるも決勝伸び悩み4位で終了
アリス、プレジャー1ポイント及ばず2位で終了
今日は、アリスの一歳の誕生日だったので
1位トラセテあげたかったザマスが
まあ、良しとしてイタダキタイ(笑)
[ 2010/02/14 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日は1位づくし。
今日はバースデイ♪
アリスちゃん、おめでとう~
なんか良い風吹いてますね♪
堂々のランキン1位もおめおめ~(^-^)b
[ 2010/02/14 21:32 ] [ 編集 ]

アリス もう一歳ですね
おめでとうございます
お互い年取るはずやわ

って・・・おっさんは、同級生みたな事言ってます

今日は松山 消防出初式でした
初 部長の仕事でおっさんは大変疲れましたわ
[ 2010/02/14 21:35 ] [ 編集 ]

>ねおママはん
そ~ですね~
運だけで生きてマス(笑)
宝くじを買わなかったのが正解だったかと
あっ、1億当たった方が良かったか?(笑)
ランキングねぇ、ハカナイ夢で終わるので
まだ、起こさないでって感じっすねぇ(笑)

>ショウパパさま
出初式ごくろう様でした~
部長さんドスか
重ねてご苦労様どす~
オレは、名だけブチョーなんで楽ですケド(笑)

アリス、早くも一歳になりました
ってか、クリスが、もう5歳ッスから
ホント、早いザマス
ナンか、エエ思いをさせてヤレないウチに歳だけ取らせてしもーとるンで
申し訳ない気がしますねぇ


[ 2010/02/15 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1343-a4a99c8f





