スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.2.13.14NDA バレンタインカップ in 笠岡~ ワン♪

バレンタインか~っぷ!しぇけな~♪
そこンとこ、四露死苦!
ろっけんろーる!堂島ロール!
えっう゛りばで~!
愛してるヨ~♪(オエ~)

とゆーワケで
呑んできました(ヲイ)
NDAバレンタインカ~ップ、い~ん!かっ・さっ・おっかあ~♪
きょうわ!オレのタメに集まってくれて
ありがトウース!

ここの会場ってば、3年ぐらい前だっけ?
JFAの“なびっくランド”でゲームがあった時に泊まった運動公園の横だったのよね~
今回も、同じ位置に泊まりました(笑)

しゃて
朝っぱら筋トレのよーな搬入を乗り越え
(直線50m、道のり700m)
どーにかコーニカ設営終了
さて、一仕事終えたケンね
とりあえず、呑むか♪(ヲイ)

ままっ♪
エエではナイですか♪
お祭りやし~♪
100215blog1.jpg


土曜日の天候は晴れ、風はホボ、ムフー
芝の状態も良く
若干の地面の傾斜を除けば良好なコンディション

そんなワケで、ウチの今日のエントリーわやねー
クリス:フリースタイル
アリス:フリースタイルトライアルとプレジャー
ちなみに、本日のメインはアリスのトライアルだったりしちゃったりナンかスルわけだったりナンかスルかもねかもねソーかもね♪クセになっちゃうカモね~♪(ひつこい)

フリースタイル、最終エントリーは6チーム
K&フェンリル
C&凛
A&LUCCA
vdちゃん♪&クリひゃン
K&RUN
K&シャオロン
いじょ、終わり(終わるな!)

んなワケで
クリひゃンとのファーストラウンド


ん~・・
最近ね~
ナンだか、オレの出すディスクとクリひゃンのキャッチングのタイミングが、ナンだか、びみょ~にズレるのダスよ
やけん、凄くイージーな鉄板セグメントでのキャッチミスが多い
今回も、そのパターンを修正できず
結構な数のミスを量産型ザクザク♪(こらこら)
なんとも“どよ~ん・・”
な感じのファーストラウンドでオマシタ

呑んで忘れよっ♪(またか!)

vdちゃん♪&クリひゃン 35
A&LUCCA      32.5
C&凛         32.5
K&シャオロン     31.5
K&フェンリル    30.5
K&RUN      30

鬼団子、団子、団子6兄弟、だんご~♪HEY!(笑)
血で血を洗うスリリングな展開♪(意味フメ)
100215blog2.jpg


おっと
次は、本日のメインえべんと
あ~ちゃんのトライアル(4エントリー)ざます~♪
仕込みちゅ~♪仕込みちゅ~♪








じやん♪


って
わかんねーよ!(笑)
誰か、画像ヨロシコ(笑)

まあ、笠岡市を揺るがすホドの爆笑は得られなかったザマスが
ソコソコは笑いが取れたので良かったかなと(笑)
オフィシャルとフリースタイラーには大ウケだったようダス(笑)
やれやれ
今日のメインが終わったので
ゆっくり呑めるダス♪


んでもって、フリー2ラウンド
vdちゃん♪とアリスのプレーで他の人を脱力させ、一人抜け出そう作戦!
が成功したのかドーかは知らんダスが
他の人は、若干伸び悩みギミ
ウチは“きっぶっん♪わ♪いつも4×5、ゴー!ゴー!ゴー♪”
まあ、気分だけやケド(笑)
とは言え、一応、エクストラ2本の12.5

2ラウンド終了時の結果は
vdちゃん♪&クリひゃン 41.25
K&フェンリル     36.75
A&LUCCA       36
C&凛         35.5
K&RUN         33.5
K&シャオロン    32.75

ここで、まさかのシャオロン失速
ん~、周囲の重機の音や鳥追いのパンパン言う音がしとったケンやろな~
繊細な子にはキツイもんな~
気の毒ザマス
100215blog3.jpg

そだ
アリスのプレジャーもアッたザマスが
内容忘れた(ヲイ)
確か、いつもドーリ、エクストラゾーン(関係ないケド)に5本ほど入れたンだったよ~な?
しかし、大分慣れてキタんかいな?
いつもより、追いのスピードが速い気がするザマス
ディスクを待ち受ける場面が何回かあったな
エリアを伸ばす時期に来たザマスかねぇ?

と思い
プレジャーのセカンドラウンドは、強めに投げたのやが
全て、3.4のドン深(笑)
5.6まで届いとらんし~
イカン、あの投げ方は、完全にエクストラゾーン仕様になっとる(笑)
とは言え
アリス、抜群のキャッチ率をカマシ
プレジャー優勝ザマシた~♪
100215blog4.jpg


さてさて
決勝ラウンド
毎度のコトながら、ファーストラウンドが不甲斐ない出来なので
どーしてもリベンジしたいでアリマス!
気合入れていくダス!
まあ、ホトンドが入れたダケなんやケドね(笑)
ちなみに、今回も入れたダケで終わりました(笑)

あっ
ちなみに、ジャッジの2.3m先でボルトセグメントを行ったのは、アピールじゃないザマスよ(笑)
クリひゃンの優雅な戻り足に合わせとったら、間がタレるケンね
嫌なんよ、犬が帰ってくるまでボーっと立っとるのって
バタバタするのはイケンけど、極力、犬も人も待ってる時間を少なくしたいってのが、vdちゃん♪の野望なのザマス(野望なのか?)
優雅なお嬢を、お迎えに参上した位置がタマタマあそこだったダケの話
ジャッジに近いのは知っとったンで
んでも、そこからワザワザ移動する方がモット不自然と思うたし
コート際にチラッと、観客の姿が見えたので
“うしゃ!出血サービスじゃー!見てってオクレやっしゃ~♪”
ってコトで強引にアノ位置でプレーしたザマス
ただ、大コケせんで良かったザマス
アノ位置で、コケたら、完全に取り返しのツカナイ事態に陥ってたのは想像に難くないでゴワス(笑)

はぁ~
リベンジどころか
どよよ~ん
な内容でオマシタドスえ~

んで
フリー最終
vdちゃん♪&クリひゃン 74.75
C&凛         69
K&フェンリル     68.75
A&LUCCA       63.5
K&RUN      62.5



決勝ラウンド
中コケ小コケは数アレど、大ゴケはなかった
“傷は浅いぞシッカシリしろ~い象さん♪”
って感じで
ど~にか、こ~にか逃げ切らせてイタダキました

まっ、不満はアレども、結果は素直に喜ばせてイタダくザマス
って、コトで
うしっ!呑むか!(ソレかよ)


そそ
フリーのトライアル、表彰まで結果が分からんかったんやケド
(」゜ロ゜)」 ナント!りっぱへいじょうきょ~♪

アリス、トライアルも1位どした~♪

まあ、お祭りの盛り上げ用な完全にウケ狙いやケン
どーでも良かったっちゃー、他の人に失礼やケド
オレにとっては、場が盛り上がる方が全然大事やったケンね
順位の意識は全然無かったんよな
ただ、後でVを見たら、プレー内容はフツーのプレーだったので
アレなら、まあ、フツーに評価できるか?って感じやったな

とゆ~コトで
ちーむ、すっとこどっこい
3冠達成(笑)
VD CUP(Valentine Day Cup)
ならぬ
vdちゃん♪Cupに~

って
どっかに書いてあったののパクリやケド(笑)

トニカク
お笑い三昧な初日でオマシタ~(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/02/15 20:23 ] disc大会 | TB(0) | CM(5)

お見事優勝おめでとうございます~!!!

いやはや トライアル&プレジャーは笑わせていただきましたっ
オフィシャルでも全員大爆笑でしたよ!!
しかし笑いも取ってポイント取って・・・
なんて素敵(笑)
1日目の総大将やね(爆)

またお会いできるのを楽しみにしてま~~す!!
[ 2010/02/15 21:28 ] [ 編集 ]

取り急ぎ写真アップしました。
ご自由にお使い下さい。

でうちも勝手に使わせて貰いましたが
vdちゃん♪Cup、誰が考えたんですか?
素晴らしい(笑)。
[ 2010/02/15 23:34 ] [ 編集 ]

まさに!!な vdちゃん♪CUP 
3冠おめでとうございます!!
A,Bコート行ったり来たりで大忙しだったはずなのに、何故かタープで寛いでるvdちゃん♪さんしか記憶にありませ~~ん^^;;;
次回はちょっとはゲームを面白く出来るように(嘘)修行して行きます♪♪
お疲れさまでした&お世話になりました!!
[ 2010/02/16 07:39 ] [ 編集 ]

ども。 お疲れ様でした&3冠オメデトウございまっす。

>VD CUP(Valentine Day Cup)
この言い回し・・・ クレP氏っぽいですが・・非常に(笑)
[ 2010/02/16 09:49 ] [ 編集 ]

>モカパパさま
土日とお疲れどした~
運営とプレーと両方は大変ですよね~
ホント、ご苦労様どした~
しかし、その中でのサバイバル戦
見事でございましたデス
感服したしだいでアリマス

しかし、大ウケしていただいたよーで
良かったザマス~(笑)
アレでウケが取れなかったらフリースタイル引退しよーかと(笑)


>あぷろひゃん
土曜日はお疲れドシタ
ウチのタメに1コーナーとっていただき
ありがちょ~ございますダ♪
ナカナカ、エエとこ撮れとるダスよ~♪

元ネタは、ジョセがmixiのコメントに書いとったヤツやね
まあ、アレはフツーにバレンタイデーカップって書いてあったンやケド
英文字で略して書いてあったケンね
見た目モロやったもんで(笑)

>ちやハン
土曜日はお疲れどした
イロイロ話できて楽しかったデス~♪
しかし、ますますプレーのキレが増してマスな~
ドロップ問題が無ければ、ちょっと、敵わないデスね
ドロップ問題も改善されつつアルので、今後が楽しみザマスねぇ

クリス、トータル5分
アリス、トータル3分30秒
コートに立ってた時間はソンだけなんで
それ以外の時間はタープで呑んでましたがな(笑)

>まーくひゃン
土曜日はお疲れでした~
また、差し入れ、ありがとうございましたデス~
アリスとのプレーを撮れたのは、笠岡まで足を運んだ甲斐があったかと(笑)
もう、アノ手のネタも最終章へカウントダウンが始まってマスから~(笑)
ちなみに、元ネタは、アプロひゃンのレスに書いたトーリなので
イマイチ、面白くないザマスね


[ 2010/02/16 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1344-105b8f3b





