2010.2.13.14NDA バレンタインカップ in 笠岡~ ワン+ワン♪

しゃて
一夜明けて
14日

笠岡二日目
ってより
14日は、アリスの誕生日なんよね~♪
アリス、誕生日おめでちょ~♪

っても
出先やケン
ナンも無しなんやケドね(笑)

まま
帰ってから、お祝いするケンね
今日も頑張って、気分良く帰りませう~
この日のエントリーは
クリス:S2サバイバル
アリス:プレジャー

あっ
クリひゃンは、急遽プレジャーに出動するコトになっとったな
ちなみに、投げるのはオレじゃないザマスわよ(笑)

しかし、クリひゃンってば
ディスタンス大好きなのに、何で戻りは優雅なんやろね?
行きのスピードなら、ディスタンスのトップチームにも引けをトランざますのにね~
戻りは、下手すりゃ、キースに抜かれる(笑)
戻りが行きの半分のスピードでもアレバ、悠々5投は入るケン
スーパークラスでも、公式オープンでも十分戦えるザマスのにねぇ
まあ、戻りを遅くしたのはオノレのセイじゃ!
と言う意見は無視するとして
あまり、気にセン方がエエやろ
オレがナーバスになると、クリひゃン、気にするケンな


100216blog1.jpg


と言うコトで
ウチの現在のパーフェクトプレー
6×4=24
をキッチリやるダケっす!

ってコトで
1.2ラウンド共に、淡々と6×4完成(笑)
いや、ホント、淡々とやったな(笑)
まあ、2回走れたらソレでエエかと思っとったら
運良く2位で決勝ラウンドへ~(ラッキ~♪)
クリひゃン♪3回走れるで~

って
プレジャーも出たケン
都合、5走か(笑)
ちなみに、クリひゃンのプレジャーについてのコメントは避けさせていただきマス(笑)
アレは、フライやシリウスでも取れまセンエン(笑)

しゃて
あ~ちゃんのプレジャー
今日は、誕生日やケンね
なれば、記念にディスクを持って帰りたいモノざます
昨日は1位やったケド
プレジャーは多様なメンツが揃うので、参加チームの力量がコロコロ変動するザマスから
昨日と同じってワケにはゲソ天チクワ天でアリマス


100216blog2.jpg


昨日から、アリスのドライブがエエので、この日はエリアを伸ばしてみよ~かなあ?
と思ったのやが
1投目は手堅くってゆーか、ビビって3.4からスタート(笑)
ってのも、vdちゃん♪の考えの中に
“取らせてナンボ”
ってのがアルけんね
キャッチ出来んディスクを投げるコトは、犬のヤル気や意欲を削ぐダスけん
キャッチミスは仕方ないにしても、取れない位置に投げ込むコトは、オレの中でご法度なんザマスのよよよ~んのじガタメ
しかし、アリスの追い足が結構良かったので、2投目は強振して5.6狙い
ど~かなあ??って見てたケド
特に問題なくジャンプの6♪
っしゃ~!
もう一本入れタル!と再度強振したディスクは
見事に回転ダケかかって、滞空する“ミックちん♪スロ~”(笑)
いか~ん!あのグリップとフォームだと、ミックちん♪用のディスクしか投げられん身体になってしもーとる~!!
残り、微妙な時間やったケン、一発、チョロを挟み
ラスト5.6で決めタルんじゃボケー!
と放ったスローは



“ミックちん♪スロ~”(ヲイ)
見事な滞空を見せ、エクストラゾーン(3.4P)にフワリと落ちる、と~っても、犬に優しいスロー♪(マヂか!)


100216blog3.jpg




あ~あ・・・
チョロの意味ネーし・・・

まっ、いっか
5.6一本行けたワケやし♪
全投キャッチやったしな♪
2ラウンド頑張りましょ~

しゃて
クリひゃンの決勝ラウンド
まあ、6×4で勝てるホド、ディスタンスは甘いモンやないケンね
フツーにプレーして、全投キャッチして、クリひゃンが気持ち良く帰れるよーにスルざますかね~
と、一発目、いきなり5.6届かず(笑)
あら?追い風やケン思うて、抜きすぎた~
まっ、エッか、3.4チョロを最初に持ってきたと言うコトで(笑)
って、2投目はフツーに6
3投目
あら?手首が返らんかった~!
この日、11投目にして初ミス~
大事なトコでミスるトコがお茶目なvdちゃん♪らすい~(ヲイ)
前足がエッジを割ったザマス
こーなりゃー10狙いじゃー!追い風やケン、マグレで届け~!(笑)
と放ったディスクはドン深の6(笑)
全然届いてナイけん(爆笑)

ってコトで決勝でコケコケし
最終4位で終了(スマソ~)
まあ、12投中11投の成功で、キャッチミスが0やったケン
ソレナリに良しとしませう~


100216blog4.jpg


あ~ちゃんのセカンドラウンド
マズは手堅く3.4から~
次は5.6じゃ~!とりゃっ!

3.4ドン深・・・
届いとらんし・・・

気を取り直して
お~んどりゃああ!!


3.4ドン深・・・(学習力の無いvdちゃん♪)
まことに遺憾でアリマス!
ってか、またもや、びみょーな残り時間
っしゃ!再度チョロを入れて
5.6勝負!


100216blog5.jpg






“ミックちん♪スロ~”(ヲイ)
見事な滞空を見せ、エクストラゾーン(3.4P)にフワリと落ちる、と~っても、犬に優しいスロー♪(マヂか!)←上のをコピペ

゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴ハベシ
ヒゲシ∵;.(Д゜(○(へ´#)o
(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o

1ラウンドと一緒やし・・・・


100216blog6.jpg

イカン
どーにも
イカン
あの投げ方では、エクストラにしかイカンざます~(笑)
次からは、クリスと同じ投げ方でいきまセウ

アホなコトしたとは言え
結果2位やったし、ノーミス(1ミスあったか?)やったケン
当初の目論見ドーリ
記念にディスクを持って帰れたので
まあ、良かったかなと(笑)


相変わらずのボケっぷりを披露しまくった二日間どしたが
個人的には楽しかったので
良しとしよう(笑)
しかし、次なる課題も出来たザマスね
さて~
次の衣装は~(って、そっちカイ!)
悩むザムス~
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 20:36 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1345-f59253c8