一歳

ども
ソコントコ四露死苦!哀愁でいと♪
vdちゃん♪っす


笠岡のトライアル画像は、アプロひゃン♪とこに載ってるのを見ますたラキスタ


ん~・・
イマイチですね(写真やナイで)
自分、中途半端でした
もう一工夫、一ひねりが必要だったザマス(何の反省じゃ!)

ちっ!
オレサマはマダマダこんなモンじゃねーゼ!しぇけな!
ろっくんろーるだましいにひがついたぜ!おーいぇ~!
(ツッパリ君は平仮名しか使えない)
次回、頑張りマスだ!(頑張らんでエエがな)

しかし、アリスの跳びは綺麗やなぁ~♪
しかも、高さ十分
一本、リアルオーバーになっとるのがアルが
いつの間に跳んだんだ?(ヲイ)

あ~ちゃんの良さって、天然にファンキーなトコやね~
アリスとプレーしてると、ナンだか笑っちゃうコトが多い
いつまでも、天然なトコを失わずにいて欲しいザマスな
ウチの連中は全て天然(シツケ無し)やんけ~!って話は
老化で耳が遠くなってるので分かりません


んで
遅まきながら
あ~ちゃん、HappyBirthday!
2月14日はアリスの1歳の誕生日どした~
14日は笠岡やったケンね
一日遅れの15日にお祝いしまスタ




しかし
早いダスねぇ
もう、1年経つダスか~
なんか、アッと言うまヤッタな
今までで、一番早く感じたザマスね
多分、4ピキともなると、手が回りきらんケン
まだ、大きくナランとって~
もうちょっと、余裕作って相手するケン~
な~んて思いよったケンやろな
いや~ん!まだ、間に合っとら~ん!
って感じナンやろね
(いわゆる、夏休みの宿題じょーたい 笑)

しょしょ
アリスの実家から、プレゼントをいただきました~
100217blog2.jpg


ありがちょー!!
大事に神棚に供えときます(神棚無いケド)



20100217blog3.jpg
ローソクにビビル、アリスさん(笑)

ケーキは皆で仲良く(でも無いか)食べました
次に食えるのはキースの誕生日やね(笑)
[ 2010/02/17 20:28 ] | TB(0) | CM(3)

おめでとう~

あーちゃん無事に一歳迎えたね
アジ組もディスク組も順調そうで何よりです☆彡四月にはリアンもアジデビュー予定です
今日アルちゃんはシープドッグ開眼しました
何時かあーちゃんも羊さん出来たら良いね♪
[ 2010/02/17 22:43 ] [ 編集 ]

アリスちゃんおめでとう♪
なんかもう長いことすっとこどっこいチームにいるみたいやけど
まだ1歳やねんねー笑
いつも誕生日にはケーキ。
呑んだくれにも親こころ・・^m^

あー
再度確認です。
来週末(27、28)は神戸やんね?
行ったわ、おらんわじゃ、うちのボス暴れよるで^_^;
[ 2010/02/17 23:38 ] [ 編集 ]

(dvd)ちゃま
プレゼント、ありがとうございましたドス~m(__)m
そ~ね~
アリスも羊さん得意かも?
日々、ミックちんで個犬練習しよるケンな(-_-;)


はちこハン
神戸ダスが、団体の都合により変更になっております
翌週の3月6、7日ですね
ソレに伴い、ウチも検討中でゴザイマス
行くとすれば、6日だけですね~
[ 2010/02/19 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1346-adf950f1