鍛えれ

ども
ウグイスが鳴き始めマスタ
頭の中は年中鳴いてる♪
vdちゃん♪ホケキョ♪っす






ん~
例年より、一週間ほど遅いかな?
まあ、マダマダ下手糞で
ケキョっ!程度やケドね(笑)

前の田んぼも、雑草がカナリ出始めてオオゴトにナリよるケド
老眼やケン
見えません(笑)

さて
ウチにとっては、暖かさの訪れと共に
犬遊びの期間も終盤に差し掛かりツツあるザマス(早っ!笑)

ヌク~なったら、パフォーマンスは落ちるし
やっぱ、犬もシンドイてや
4月になったら、もう、アンマシ走らせたくはナイざますねぇ

まっ
NDAのフリーも、既に9回出たケン
もう、シャカリキに出んでもエエざますから
気は楽ダスね
やっぱ、香川で5回開催されたのはデカイざますワヨ
金と時間と体力の消耗が少なくて済んだし(笑)
いや~
神戸とか、備前とか、広島とか
一回行くゴトに片道5時間、支出5万でゴクローさん♪
やけんな(香川とか松山は知らんで~)
実際、ウチわコタワンけん
10回出たら、50マンで~
ってか、毎週出よったら、月20マソは必要
ぜってー、アリエン(笑)
四国は死酷~♪(笑)

まあ、香川のお陰で、今季はエントリー回数が他チームより多いモンやケン
お陰をモチマシて、現在、ランキングトップざます(笑)
モチロン、現時点のランキングなぞ意味は無い
大半の人の倍は参加しとるケンね
他のチームのポイントの倍はアルってーのが、フツーのポイント(笑)
後、1ヶ月もセンうちに定位置(ボーダーライン)へ落ち着くかと(笑)


まあ、ランキング云々より
自分とこのプレーを何とかセンとイカンざますワネ
トリックとかセグとかも大事やケド
マズわ、人間のパフォーマンスを上げるコトが重要やなと、シーズン通してきてみて痛感しとるダス
も~、オレッちのミスだの、息切れダノで、プレーがグダグダになったコトがサワヤマサワヤマ
昨季までは、あまり感じンかったやケドね
今季は顕著に感じるザマス
加齢による人間のパフォーマンスの低下率は加速気味のようダワサ


犬のパフォーマンスに頼るのはアタリマエやケド
犬のパフォーマンスを引き出すのは人間のパフォーマンスやケンね

100218blog2.jpg



まあ、引き出すだの格好エエことは無理やケド
足を引っ張らない程度までは何とかスル・・・
したい・・
できたらエエかな~?
(トーンダウン)

とにかく
走り込むナリ、筋トレなり、人間の基礎体力を上げんコトには先に進め無いザマスわよ!!
っしゃー!
呑んで気合入れるダス!(ヲイ)

マズはソレを止めろって(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 20:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1347-da3c2e3c