スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お笑いが一席!

ども
呑む修行は欠かさない
vdちゃん♪っす

修行の旅(呑む)から帰って参りました(笑)

いや、別にソンナ大層なお出かけでは無かったンやケドね(笑)

東温市で開催されたアジリティコンペに行ってきましたドス
今回は、一番初心者向けのヤツに出てみました
モチロン、お笑いは一席って感じやったケド(笑)

まあ、どーゆーじょーきょーにナルかは大体分かっとったケドな

だって
人も犬も、全くの無経験でイキナリ出たワケやケンね(爆笑)
ハードルの一つや二つぐらいは飛んだコトあるケド
ソレナリにコースを組んであって、しかもトンネルがアルやつなんて
ぜってー無理やろ(笑)
ってか、ムボー(笑)
んなモンで、ヒモ付きはトーゼンとしても
犬はラージなのに、無理矢理ミディアムにネジコムとゆー
既に、スタート以前から、キナくささ全開な“ちーむ、すっとこドッコイしょ♪”

まあねえ
クリスもアリスも練習すれば出来るようにはナルと思うが
例えば~
犬も人もディスクをやったコトない家族が
土曜日にディスクの大会へ生まれて初めて来て
日曜日に当日エントリーするよーなモンやケンね(笑)
まあ、フツー、アリエンやろ

どんなモンでもソーやケド
フツーはよ、ある程度練習して、少しはナンとかなるかな~?
ってコトになってから出るコトない?

ふふっ♪、アリエンことを何の衒いも無くスルのがvdちゃん♪によるvdちゃん♪のためのvdちゃん♪のvdちゃん♪なのさ♪(意味フメ)





クリひゃン
ソーゾーどーり、ハードルの前で一旦停止(礼儀正しい)
ものすごーく、怪訝そうな顔して
“おっさん!コレ、どがいすんじゃ!”
とオレを見るので
一応、ディスクのコマンド(レッグオーバー)で跳ばせるが
2本目も再び停止(笑)
まあねえ(笑)ハードルを跳ぶって意味が分かって無いワケやし
オーバーコマンドは、足を跳ぶモンと理解しとるケン
“なんで、足が無いんじゃ!ボケ!ってか、ディスクないヤンケ!”
と言うトコロであろうザマス(笑)

100222blog2.jpg


後、二本ほどはソレナリに跳んだザマスが
ものすごく、不審・不信感全開の表情で跳んどりましたな(笑)
トンネルは、割りと素直に通過したザマスね~

フツーの人が20秒ぐらいで通過するコースを
堂々と2分以上かけて通過(大威張り)
完走でけたので、全然オッケーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


あ~ちゃん
コレまた、そーぞードーリ
お笑いが一席(笑)

発目のハードル
無事に回避(笑)
あ~ちゃん、それわ
正解(笑)
障害やケンね、フツーは回避するやろ(笑)
どーにかコーニカ、1発目のハードルはクリアしたザマスが
2発目は、既に“おとーちゃん!ナンかワカランけん、助けて!”モード(笑)
オレの後ろに周り込んで、飛びついて来てたっすよ(笑)
既に、ココで2分以上経過(笑)
さあ、最大の難関
トンネル
アリス、生涯に一回だけ(1歳やケド)トンネルにチャレンジさせたコトあったケド
とーぜんのゴトク拒否
もちろん、今回も拒否(あたり前やて 笑)
しぶとくチャレンジしてたら、ジャッジから教育的指導(笑)
アタリマエだっちゅーの、練習教室やナイんやケン(笑)
う~む
この厚顔無恥さがvdちゃん♪の魅力なのさ♪(@^^@)テレテレ

あっ
もちろん、vdちゃんの蹴りでハードルを一個吹っ飛ばす!と言う
お約束なパフォーマンスをカマシタことは言うまでもナイ(^^)bグッジョブ

100222blog3.jpg


最後は、ニピキとも華麗なドッグキャッチを決めて、完璧なフィニッシュスタイル完成♪(意味ねーし 笑)

ニぴきとも、120秒の規定はキッチりクリアー!(フリーやナイけん 笑)
コート内の滞在時間は、その日に参加したチームでは最長やったヤロ
元は取ったザマス(ヲイ)
また、存在感も十分アピールできたカト
もちろん、マイナス因子な存在感アピールやケド(笑)

運営の皆様には、大変、ご迷惑をおかけしましたm(__;)m オラガワルカッタ

100222blog4.jpg



クリスってば、コートはアルし、犬も沢山オルわで
完全にディスクモードやって、ルンルン♪気分でタープを出たンやケド
タープに帰ってきた時の表情は気の毒やったなあ
肩透かしをくらったよーな、意味が分からんよーな、なんで~?みたいな
ひたすら、アヤマリました(笑)
っが、終日、お怒りが解けませんドシタ(笑)

アリスも、走り足りないとゆーか
不完全燃焼
ってより、種火もツカンかった感じで
終日、大変、ご立腹でございました(笑)

まあまあ
そ~怒らずに~
今度は、ちょっとは(ちょっと?)練習して
また、出ましょうね(笑)

100222blog5.jpg

追伸
ちなみに
お嬢達は、ホント、わけワからンなりに
純粋に一生懸命やってくれました
お笑いにしてしまったのは
人間であったコトを
申し添えマスどす~

まあ
言わンでも解るヤローけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 20:35 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

フリースタイル♪

いやぁ~アジしてても
VD兄ちゃん~フリースタイルみたい
(~o~)
[ 2010/02/22 21:39 ] [ 編集 ]

クリス出てたんや?
アリスしか見れなんだわ
トンネルは教えたらすぐできるようになるでv-221
[ 2010/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

>ハナママ~
バーの前に足でも上げときゃ分かりやすかったカモ~(笑)
クリスは、一発目でハードル、トンネル、Aフレ、スラやれましたねぇ
フリーで似た動きがアルけん、割と覚えるのは早いカモ?

>じょせ
日曜はお疲れどした
しかし、凄かったな
総取りやったヤン~
上手かったモンなー
素人目やケン、よーワカランけど
綺麗に最後まで流れができとったで~



[ 2010/02/23 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1349-1794348a





