手抜きな木曜日

ども
ちょっとショッキングなコトがあった
vdちゃん♪っす

プライベートなコトなんで~
内容は
ヒ・ミ・つう~♪



そんなワケで
日々、次のテーマを考えてオリマス

ん~む・・・
次は・・
























まいこ~?(え?)


って、何のテーマじゃ?


ウイ!むしゅ~♪
とれびあーの♪
もちろん
次のトライアルのテーマでメルシーぐらーちぇ♪


だって~
やっても、あと、2.3回しかヤレんや~ん
来季からは、もうヤレンけんね
悔いを残さんよ~
完全燃焼するザマスわよ!
(力の入れドコロが正解)←ヲイ

ちなみに
その時の模様は

こことか
http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-520.html#more

この辺アタリでで見れマスドス
http://apro.blog18.fc2.com/page-1.html

格好良すぎてブッタオレルか
翌日に婚姻届を出したくなるか
保険金を掛けたくなるか(?)

ふふふっ・・・
まったく・・
オレサマも罪なオトコだな
いったい、なんにんのおんなのこをなかせてしまうのだろ~(にやり)
ヨのナカに、オレぐらい罪なオトコって
フッ・・
いない(恍惚)






ってゆーかー
ホントに上手い人って、やっぱし、お笑いやってもオモシロイやん
例えば、フィギュアのエキシビジョンとか~
人によっては、徹底してコミカルにヤル人もオルやん
曲や雰囲気、目的に合わせて臨機応変に対応できるって
やっぱし、相当の実力がナイと無理
お笑いも、卓越した感性や洞察力、表現力がナイと、お笑いとして成り立たンけん
やけん、素人のお笑いって、全然面白くないやろ?



ちなみに
ウチのバヤイは、まあ、その
なんだな
まあ、その、いわゆる
なんだ~!ハハハハハッハア~♪

タダの気合技やケドな(笑)

さて
次は、マイケルか?
EXILEって手も・・(ヲイ!)

ム~ん・・・
悩むなぁ~(しつこい)
とりあえず、呑みながら考えよ~♪
[ 2010/02/25 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

ショックなことってコレか?
【日本のチベット発言で抗議殺到 】
http://www.nnn.co.jp/news/100224/20100224054.html
[ 2010/02/25 22:33 ] [ 編集 ]

ひぃいいいい!!!
見たかったーーーーーーーーー!!!!

P。S
わたくしリアルにエグザイルFANです・・・
[ 2010/02/26 20:54 ] [ 編集 ]

>ジョセ
残念!
ウチはチベット越えを目指しとるケンね~♪
ってか
そんなンはムシケラのごとく
ショックなコトがアッタのザマス~

>味六はん
ふふ♪
惚れるナヨ♪

はっ!
殺気が。。。
[ 2010/02/28 19:54 ] [ 編集 ]

殺気にきずいてくださり嬉しい限りです(うふふふ)

たぶん、膝が笑うほどに膝カックンしますよ・・・・(予告)
[ 2010/03/01 18:49 ] [ 編集 ]

>味六はん
ちゅーちゅートレインで
逃げるでゴザルよ
ニンニン♪
[ 2010/03/01 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1352-d23f7d67