スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなし、オチなし

ども
今日は雛祭りドスね♪
雛祭りと言えば!

お燗をあげましょトクトクと~♪
お酒をあげましょドンドンと~♪
ご~にん♪かんじょの笛太鼓~♪
も~り上がってえ!イキマショっと~!
♪ひなまつりい~♪
しぇけな~!

って日だよね~♪ったら、ダヨね♪
vdちゃん♪っす




え??

若干、差違がアル?

熱燗やなくて
白酒?


ウイ!
了解で!らじゃ~♪

白酒~
かもなまいはうすう~♪







そんなワケで
3月ドスねぇ~
3月と言えば!
3月だ!(コラ)



3月と言えば、年度を使用する社会では
動く季節ダスな
退職とか、異動とか、新入、新採等々
呑む機会が多い季節ざますねぇ(ソコから離れンか!)

異動ってワケでもないケド
オレっちも、4月からは、消防団第3分団第4部部長と申谷組組長やらんとイケンけんな
イロイロと、生活が制約されるよーにナルだすねぇ
まっ、仕方ないな

っても
イベントや行事で外へ出るのが制約されるダケやケン
まあ、家での犬生活は、あんまし影響ないよ~な気がスルざます
ワカランけど(笑)

幸いに、NDAは香川開催が多く、回数を稼げたケンね
後、出ても1,2回程度かなあ
お金もナイし(笑)
後は、野とナレ山となれ~(笑)

って
雑草に埋もれて朽ち果てる~
ってオチなんか?

スポンサーサイト
[ 2010/03/03 20:09 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

くみちょーだけでなくぶちょーにもなったんスね。すげー
ちなみに金のエンゼル2枚ででシャチョーになれるそうっすよ?(笑)
[ 2010/03/04 21:13 ] [ 編集 ]

>ねおままハン
くみちょ~も、ぶちょ~も
イランでゴワス
しゃっちょサン♪はエエかも?
トコロで、今でもエンゼルマークってアルん??
[ 2010/03/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1358-d2cfc5d4





