
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やや内角を、エグリコムよーに、犬のタメに呑むベシ

ども
今日は
大伴旅人が大隅国の隼人の乱を鎮める為の征隼人持節大将軍に任命された日
だそーデス
だから、ナンだ?
vdちゃん♪っす


ちなみに、大隈国は、鹿児島東部から奄美諸島の辺りのコトだそーっす
だから、ナンだっちゅーんじゃ!


ふぅ~
一人暮らしが長いと
自分でボケてツッコムのが上手くなるモンだな(ニヤリ)
まあ、犬にボケても、帰ってコンけんね
っても、犬にツッコミは入れるケドな(笑)


さて
ブログのトーリ
ボケた日々を過ごしよると、年月の経つのは早いザマスねぇ
週末とか連休とかと一緒やな
“あれ?もう終わってしもーた・・、いったい、ナニしよったンやったっけ~?”
みたいな

ウチの現状は、マサに
ソレだ!
どーだ!ザマーみろ~の、びーなす(殺)

ナンか、ドッグスポーツを一生懸命やってたよーな?気もスルのだが
呑んでたダケのよーな気もスルよーな?

まっ
呑んでたダケってのは、多分、気のせいダ~♪

ってゆーか
オレ的には、犬との付き合いって、マヂにならん方がエエと思うトルけんね
人間が、マヂになればナルほど、犬は引くザマスわよ

ん~
ちょっと、意味が捉えづらいかな?

人間って、真面目に頑張れば頑張るホド、顔が怖くなるやナイ(真剣な顔)
ヘラヘラしてると“真面目にやれー”とか怒られたり
また、チームプレーやったら、真剣になればナルほど、同じチームのヤツのミスやら怠慢が許せんよーにナルだし

犬にしてみりゃ~
別に、人間が考えとるよーな競技をやっとるツモリもナイし
自分の能力を外部に魅せようなどと考えトルわけではナイ
ディスクを例にとれば
単純にディスクを噛むのが好きで、大好きな飼い主さんが、ソレで遊んでくれるから一生懸命走ったり飛んだりスルわけだ

ディスクドッグ競技を、人間がヤル競技と同じよーに捉えると
キャッチミスやら、思ったトーリに動いてくれないと、凄く腹が立つワケ
まあ、人間どーしなら“こらー!なにヤッテんだー!”
とかで通じるモンやが
犬にコレをヤルのは如何なモノかと(ヤルけどサ 笑)
犬にしてみりゃ、楽しく遊んでたダケで、いきなりワケも分からず怒られたり、怖い顔されたら、絶対納得いかないと思うダスよ
最悪、コレ(ディスク)で遊んでるコトが自体が怒られる原因なんだ
って風に思われる可能性もアルだすケンね


人間だけの練習の時は、鬼の形相で倒れるまで必死にやってもエエけど
犬と一緒の時はヘラヘラしとかんとイケンてやね~


まあ、コンナことを言うのも
vdちゃん♪がディスクを始めた頃、クリスに対し、厳しく対応した時期がアリ
クリスが完全に萎縮し、ディスクを追うドコロか、全く動こうとしない状況にしてしまった過去がアルからザマスわよ
“大和はは”からの忠告が無ければ
今、フリーはヤレてなかったヤロ
ってか、クリスの一生を台無しにしていたやろな

クリスが動けなくなってた時のオモイは
もう、したくナイざます
たとえ、”オノレは犬を知らン”とか”犬を間違って捕えてるワヨ”とか
言われヨーガでダイエット♪

イカン!ヨガの眠りだ・・・
ヨガは呼吸法が大切よ♪
ひっひっふうう~♪


まっ
そんなワケで
オレ様が、日々、呑んでヘラヘラしとるのには
ふか~いワケがアッタのさ♪(フフン♪)←巨大なウソ
高額納税(酒税)は、全て犬のタメの地道な努力なんザマスわよ!(納めんでも、努力できるヤロ)

さっ、今日も、犬のタメに呑むダスかなぁ♪
100304blog.jpg
[ 2010/03/04 20:02 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

お兄さんと書いてる事が被ってます(*≧m≦*)
[ 2010/03/05 08:38 ] [ 編集 ]

>(dvd)ひゃん
まあ
ウチのバヤイは備忘録みたいなモンざますね(笑)
ついつい、忘れてしまいがちにナルことやケンな
書くことは記憶に残りやすいケン
定期的に、戒めとゆーか、注意喚起とゆーか
まあ、そんな感じで書いてマスねぇ


[ 2010/03/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1359-98ca217e





