スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K9 DISC JAPANプレオープンイベント2

ども
今日は寒かったので
呑むか♪(ヲイ)
vdちゃん♪っす



しゃて
昨日の続き

っても、講習会は終了
翌日のゲームの模様なぞ~

そそ
各団体で、それぞれ細かいトコに差異があるケド
K9の最大の特徴は、コートが完全隔離されてて、入り口にドアマン(笑)が居るコトかな~
公園の管理規定や自治体の条例対策なんやろね
ご苦労様どす~


しゃて
この日は、クリひゃンフリースタイルオープン
アリスはディスタンスオープンとフリースタイルトライアルざました

まあ、結果から言うと
イロイロと諸問題が発生した(ウチのチームに)ゲームでオマシタ



アリスのディスタンス

ほりゃ!あ~ちゃん!走れ!

あら?走らんし??






あっ・・
忘れとったワケではナイんやケド
アリス、強固な水嫌い
道路の水溜りさえ避けて歩くし、家に上がる前に足先に水をかけるのさえ嫌がるザマス
雨中大会、モチロン、コート内の3分の1程度は水溜り
後で気がついたンやケド
水溜り以外も、カナリ水を含んで、ぴちぴちチャプチャプらんらんらん♪

ってコトで
アリスさん、この日のディスタンス系、0ポイント連発(笑)

もちろん、トライアルの方も、水タマリが気になって、近来マレに見る不出来(笑)
まあ、こんなコトもアルっしょ(笑)

100309blog2.jpg


水嫌い
人によっては、結構深刻な問題ナンかもしれんケド
オレにとっては、特に問題ではナイなー
雨の日は出んかったらエエだけヤン(笑)
雨の日って、滑って危ないンやケン
そんな日に無理してゲームに出る必要ってアルん?
また、出たとして、不調で終わっても、別にエエやろ~

100309blog3.jpg

もちろん、水慣れには取り組んでいくケドさ
泳げたりした方が、アリスも遊びの幅が増えるヤン
ただ、目クジラをたてて、水対策を行うツモリはナイざますよ
極端に言えば、一生、水嫌いが直らなかったとしても、問題無しだね


とゆーワケで
クリひゃンに敵を討ってもらお~
と思ったが
じつわ
クリひゃンも水溜り嫌悪派なんよね♪(ぜ~んめつ! 笑)
過去に、水溜りでは、お笑いネタ多数(笑)

っが
最近のクリひゃンは違うで~!
プレー前の前フリでも気合十分やったケンね
vdちゃんも、雨に臆するコトなく、長靴を脱ぎ捨て!
いつものスパイクは
汚したくなかったので(ヲイ)
フツーの運動靴に履き替えマシタ
まあ、コレがウラメに出たのやケド(失笑)

スタートから2投目のボルト時


ずるリンちょン♪

あっ、滑った・・

足が滑ってボルトの体制が崩れ
クリひゃン、危うく転びそうになったザマス
ココで、クリひゃン、大変ご機嫌ナナメモード突入(笑)
証拠写真↓

100309blog4.jpg

パッシング、ジグザグ等で、明らかなキャッチ拒ヒ~ぬ♪(ディスクを見とるのに噛みにイカナイ)
あと、足元の選択ミスは、随所に見られ
ま~、もー、あ~らら、こらら
それから、どしたの?てなもんや~♪
やだねったら♪やだね♪


長靴のママにしとけば良かった・・・・

ってもよ、長靴じゃ~走れンけんな~
まっ、しかた無いか~

ってコトで、1ラウンド、7エントリー中6位スタート

っしゃ~!
気を取り直して、2ラウンドで頑張るダス~!



ココで気がついたンやケド
K9の2ラウンドって、フツーの60秒のディスタンスで
しかも、ポイントがフツーのディスタンスポイント


マズイ・・・
クリひゃン、4投しか入らんヤン・・
他のチームって、5投入るチームばっかやし、ディスタンス出身者ばっかやケン
取りこぼしは期待できンざます~!
ちぃぃぃ!
させるかぁぁ~!

100309blog5.jpg






















ハイ
よてーどーり
予定数(4投)どした(笑)


ってコトで
差を縮めるドコロか
大差をつけられての、予選落ち~♪(やだねったら♪やだね♪)
(5位までが決勝)


まあ、ねぇ
4投で同ポイントとしても、5投目で8とか入れられたら
そこで、半分の4ポイント差が付くケンな
フリーの4ポイント差はデカイぞ
拮抗したチーム同士なら、マズ縮まらない差ダス


う~ん
何とか、対策を考えンとイかの玉袋でゴワスな

って
簡単やん
フリーのクオリティを世界最高にして
他チームを10ポイント以上離しとけば済むハナシさ♪ハニ~♪うふ~ん♪



作戦は完璧やケド
成功率は0パーセントやな(笑)


じょーダンは置いといて
実際のトコ、フリーのクオリティは、もっと上げてイカナイと勝負にナランざますねぇ
やっぱ、見てると、ウチのプレーって、他のチームと比較すると見劣りスルもん
犬のクオリティは決して引けをトラナイんやケドな
人間の、取り組む気合で差が出てる気がスルざますねぇ
酒に取り組む気合なら負けンのやケドね(笑)


さて
コンディションは最悪やったケド
イロイロと勉強になるプレオープンイベントでございました
次回、頑張りマス(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/03/09 20:28 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1363-cf5bbf09





