びっぐ、うえんずでえい♪

ども
今日は、陸軍記念日(今は無いケド)でアリマス
vdちゃん♪でアリマス




明治生まれのお祖父ちゃんが、オトコの孫がソノ日に生まれたので
大変喜んだと聞いたでアリマス


ってコトで
今日は、はっぴーばーすで~つ~みぃ~
でアリマス
って
業者からのダイレクトメールで気が付いたンやケドな(笑)


お陰をもちまして
無事に本厄を突破したでアリマス
今日から後厄なのでアリマス


そんなワケで
お祝いの現金は年中無休で受け付けてマスので
ヨロシコぷり~ず♪


しかし、歳とるとイケンもんやね
昔は、誕生日とか、一大イベントやったのにな
忘れとる(たい)よ~になっとるケンねー
まあ、ソレも仕方ないのかな?
犬の誕生日も、嬉しいのは最初の頃だけやケンな




トニカク、人生の折り返し点を突破したと言うコトで(後ろ向きやな 笑)
これからのモーフ

もとい
ホーフなぞを記してみるダス
・・・・・
















































金!(ヲイ!)





















もとい!
































酒!(コラ!)







いか~ん!
小さい!
人間が小さいザマス~!
オトコなら
もっと、大きく生きんとイカンでアリマス!

ふんぬ~!!!
でわ
仕切りなおしてー











































大金!!(おおがね!)





あれ?





















































大酒!!(おおざけ!)





どーよ?
ビッグになったヤロ(ニヤリ)


無事に、後厄も過ぎますよ~に(ちゃん♪ちゃん♪)
100310blog3.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 20:24 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

何はともあれ
お誕生日おめでとうございます。
厄年とは思えないご活躍でございますなぁ。。。
後厄もこの調子で(^_^)v。
「しに」年ですか・・・
あたしゃ「ししてしかばね拾うものなし」年です^_^;。
お互い、
犬の体のことばかり心配してる場合じゃない年ね(^◇^;)。
でも、若い者に負けちゃならねぇぜ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ。
[ 2010/03/10 22:20 ] [ 編集 ]

おめでとう~

お誕生日おめでとう~
美味しいお酒が飲めるって
めでたい事です。

この前は、お疲れ様でした
久しぶりにゆっくり話が出来て
楽しかったです。
[ 2010/03/10 23:04 ] [ 編集 ]

日付が変わり2日も出遅れた^_^;
お誕生日おめでとう♪
神戸での再会が実現できてれば、
プレゼントの一つも持参したのに・・・後付け^m^
まだ後厄が残ってるようでー
お酒もほどほどに・・

なな、無事に手術終わりましたー
私にとっても初めてのことやったので心身ともちょっとマイリマシター
経過良好♪
次の再会の機会楽しみにしてます~(^◇^)
[ 2010/03/12 00:40 ] [ 編集 ]

>RUNママはん
そーダスね~
犬の心配してる場合じゃナイかも~(笑)
しかし
若いモンには勝てまヘン(笑)

ただ
若い人には
自分がミスったコトは、同じツテを踏んでもらいたくないし
ふん♪
2年や3年で出せるモンじゃない
熟成って熟成ってヤツを教えてヤル!
って
出きる出来ないは別にして
気合ダケは入れてマフ(笑)


>めいままハン
日曜日は、お世話になりました(って、今頃かい!)
しかし
着実に進歩してマスねぇ
フリー自体も凄かったデスが
個人的には、2ラウンド時のディスタンスに凄みを感じました
多分ですが
自分は、ソコまでヤレル能力はナイと思いつつ
いや、頑張れば、ひょっとして、イケルかも?って感じで努力なされてたコトでしょー

正解です
イケマス
まだまだ昇れます

感じ、やれる力の3割程度しか出てませんね
まだ、自分を縛ってるトコが大です
自分を信じて行きましょ~

メイはソレを待ってマスです

>はちこハン
手術も無事に終わったよーで、安心ですね~
最初は、犬も凹むけど、人間も凹みますよ(笑)
まあ、実際は、ソコまで深刻でもナイんですがね
神戸方面に行くときは、早めにお知らせしますドス~


[ 2010/03/12 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1364-8cd1bb6b