アシスト、ハイ!

ども
誕生日を過ぎて
更にお古になった
vdちゃん♪っす



ふっ・・
呑める時間が、また、減ってしまったな
ふふ、量の方で調整しよ~♪(ヲイ)

ちなみに、誕生日は
ホワイトばーすで~♪

あんめえわあ、ふらずに~♪
さいしょから、ゆきやったああ~♪
さいれんな~い♪
タイヤはスタッドれすから替えんでヨカッタああ~♪
ほりい~なああいいととお~♪

100312blog4.jpg


↑マヂで二日前の画像

さて
日曜日は、四万十市で開催される
第4回アシスト杯DOG FESTA2010に行くザマス
このイベントは、アシストファームって言う高知のペットショップ主催で行われるドッグイベントでゴワス
もちろん、実際の運営は四国のディスクドッグ関係者するンやケドな
ちなみに、このイベント
ディスクだけで無く、愛犬と一緒に楽しめるゲームも沢山ありマスんで
気が向いたら、来てね♪(商品も沢山あるでよ~)

しかし、もう4回目にナルんか~
数少ないドッグイベントやケンね、なるべく長く続いて欲しいザマスねぇ

vdちゃん♪のお役は“MC”でゴザイマス
老害にナル前に引退したいので、代わりにヤリタイ人がアレば
即!譲りますのでヨロシコ~



MCねぇ
一日喋りっぱなしやケンね
結構疲れるンよね
JDDNやK9方式にしよ~かな?(タイムカウントのみ)


盛り上がらンでね~(笑)
プレイヤーしか居らんゲームとかやったら、シンプルにやってもエエと思うケド
プレイヤーだけのイベントや無いケンね
演出は派手な方がエエと思うダスよ
無音な遊園地なんか行っても、全然面白く無いっしょっ!(笑)


やけんね
小道具には手を抜かんのよ~♪



そーね~
イベントで盛り上がる小道具と言えば~





























焼き鳥とビール!(やほーい!すほーい!)

100312blog2.jpg



もとい


































焼きソバとビール!

100312blog1.jpg
(焼きそばがソレかー!)
































唐揚げ&!ビール!

100312blog3.jpg

って
オレが盛り上がる小道具か(笑)
[ 2010/03/12 20:31 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

よろしく

当日はよろしく。
はや4回目になったがやね。
早いもんです。
記念すべき1回目は、まさかの中止だったし・・
いろいろあったなぁ・・
では日曜日・・盛り上げてくださいませ。
[ 2010/03/12 21:30 ] [ 編集 ]

やっぱり~、小道具が必要なの(^_^;)
で~組長はキリン派なの?(~o~)
[ 2010/03/12 22:49 ] [ 編集 ]

>れれれハン
そーでんな~
もう、4回目にナルだすね~
イロイロあって
面白かったッスよ♪
今後も、伝説なりが増えるコトを
キボンヌ♪
歴史に残るイベントにしたいザマスね~(笑)

>ハナママはん
ふふん♪
茶室を艶やかにする
一輪の花と解釈して頂ければ
良いかと(そーか?)

すなわち!
人の生死を彩るモノとイワンやオヤオヤ!

やっぱ
キリンっすね
[ 2010/03/13 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1366-ff7b347e