第4回 アシスト杯 DOG FESTA 2010 in 四万十

ども
さくらああ~ン♪さい~たああかああアアン♪
はなああ~みいわああ♪べべん♪
まだカイナ♪
花見で一杯♪
vdちゃん♪っす


とゆーコトで
昨日は、予定どーり
四万十市で開催されたDOG FESTA 2010に行ってきました
前日から行こうかと思うたケド
ちと、イロイロあったので、当日の4時に起きて行きましたドス

100314assisto1.jpg


そそ
朝起きてビックリしたダスが、右目のマブタ
虫に刺されて、お岩さん♪になっとるがな・・・
今日は、終日サングラス外せんな~


vdちゃん♪の仰せつかりは“MC”
このイベント、今回で4回目なんやケド
全て、仕切らせて頂いてオリマス(笑)
まあ、音響機材全てvdちゃん♪の個人持ちなんで
他の人に頼みにくいカモしれんね
オレ的には、誰が使っても構わンのやケド(笑)
なんせ、MC忙しいケンね(笑)
終日、犬も放ったらかしで喋っとるケン(笑)


今回は、告知がイマイチやったので
エントリー数は少なめ
ちょっと寂しいケド、MC的には楽なので
ビミョーなトコやな(笑)

100314assist2.jpg


それと、ディスク関係者が多いのは仕方ないンやケド
一般参加者が何時もより少なかったのは残念でゴザイマシタ

とは言え
一般参加者の方で、皆勤賞の方もいらっさったのはアリガタイことでゴザイマスどす
別に、主催しとるワケやナイけどよ
こーゆーイベントって、やっぱし、ディスク関係者だけ面白がるってのは、絶対良くないンでね
一般の方に何度も来て頂けると言うのは、ソレナリに楽しんで頂いてると解釈したいザマス(笑)

こーゆーイベントは、犬との楽しみ方の一つを提案するモノやし
ディスクや色んなゲームの中で、初めて分かる愛犬の本質や飼い主との関係性ってのを認識してもらうってのも目的の一つやけど
楽しくなかったら、続かないし
続かなかったら、ヤラナイのと一緒やケンね

100314assist3.jpg


まっ
そんなワケで、この日は天気も良く、風も無い、絶好の宴会日和♪(ヲイ)
加齢のセイか?
頭が回らず、MCの方はイマイチやったな
まあ、自己流で、ネンに1回しかヤランのやケン、上手にできるワケもナイけどね(笑)

人間の方はイマイチやったケド
僕ちゃん嬢ちゃん達はキレとったな
アリス:ディスク初級1位
クリス:ディスク中級1位
ミック:ディスク初級4位
まあ、経験者の参加が少なかったケンやケドね(笑)
ってか、実際には、ポイントとか、順位とか気にする余裕は無かったザマス(笑)
自分で自分の出番をアナウンスして、犬を出しに行き、即、コートイン!
終了、即、バリへ放り込んでMC復帰(笑)
終わるまで、自分の順位知らんかったし(笑)

フリーのデモん時も、クリスのドライブは今季最高でゴザイマシタ
ゲームの時に取っといて欲しかったザマス(笑)
ただ、良いプレーが見せれたから良かったザマスけどね

100314assist4.jpg


MCやると
写真も撮れんし
会話もホトンド出来んのやケド
結構楽しかったザマスよ~♪
オレは、このイベント好きだなあ~
身近で等身大な感じがして
難しいとは思うケド、づ~っと続くとエエねぇ

100314assist5.jpg



そーいやー
賞品で、8年越しに保留になっとった(高くて買えない)
ベッドを貰いました♪

100314assist6.jpg


ナカナカ寝転んで頂けなかったので
代わりに座ってみました(ヲイ)
かなり、座り心地は良かったザマスよ♪

100314assist7.jpg



後で、覗いてみたら
キース君、しっかり、ベッドで寝てました(笑)
キース君♪良かったねぇ~♪
[ 2010/03/15 20:20 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

MCご苦労様でした。
長らくお借りしてたPAも、無事返すことができて、ありがとうございました。
ベッド・・座るなら・・うちにくれ!!
では、また来年もよろしく。
[ 2010/03/15 21:14 ] [ 編集 ]

そのベッド、ポカと佐為にお似合いだわ。
[ 2010/03/15 23:42 ] [ 編集 ]

いい寝床ができましたね♪

眼、大丈夫ですか~???w
[ 2010/03/16 19:21 ] [ 編集 ]

>れれれハン
日曜は、お疲れどした~
PA機材、づーっと置いといても良かったんやケド(笑)
ベッドは、皆で、変わりばんこで寝てます
大分、寝心地が良さそうザマスわよ♪


>ポカ母
日曜、お疲れでした
ベッドの方は、十分活用されておりますので
ご心配なく(笑)

>味六はん
3日でゴミ袋~♪
が怖くて
8年間、手がでませんでした
自腹や無かったら
”かかってコンカイ!ってなモンキー!”
って感じっすね
幸い、大事にってワケにはイカンけど
結構、気に入って使ってくれてマスどす♪

目は、元に戻りましたデス~
っても
元々、アルかナイか分からん目やケン
他人から見たら、治ったかドーか分からんカモ~(笑)
[ 2010/03/16 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1368-470876ac