スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと~

ども
桜さく~♪
全国の合格者の皆はん、おめでちょ~!
合格を祝して
呑むか~♪(オチはソレか~!)
vdちゃん♪っす


しかし
今年は桜が咲くのが早いザマス
場所によっては、既に6部咲き程度?
今度の3連休ぐらいに花見せんと
翌週の土日はヤバイかも??

まあ
オレ様は♪年がら年中、頭の中は咲きっぱなしヤケンな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつでも花見モード全壊ダゼ!しぇけな~♪



そーいやー
今日、NDAのT君から
“写真を撮りたいンですケド~”(ウチのチームの)
って電話があったザマス

JCのプログラム用に、各クラストップの写真を入れるソーなのだ
まあ、ウチは、今のとこランキングトップやケド

“あっ、上位の人、何人か撮りますんで~”

だよね~(笑)

無駄に終わるし
面倒くさいケン
も~、撮らンでもエーんやがな~
って、思いよったら


“木曾三川は来られませんよね?”

行かんてや~(笑)

“神戸は・・”

神戸も行きまへん(正確には行けません)
って答えると、なにやら、残念そうやったザマス


も~
放ったっとこ~
月末までには、トップ変るケン
ウチの画像、要らんよーになるやろ~(笑)

しかし
もう、お財布もソコを打ったザマスけんね
景気やと、ソコを打てば、上昇するみたいやが
ウチのお財布は、ソコを打ったら、打ちっぱなしのコンクリートお~♪やケン(笑)


そーねー
後、MAX行っても、交通費の要らン近場で2回程度かなあ??(香川とか)
回数増やして、下のポイントを消していくなんて芸当は
とてもじゃナイが無理でゴワス(ってか、消せる能力無いし 笑)
出れるトコに出れるダケ出て、後は、天命を待つ超絶大作戦!(なのか?)でGo!よン~♪


そそ
明日の夜からホーローはタカラホーローシステムきっちん♪~
の旅に出るダスので
留守中、こまめママン♪ヨロシコでアリマス
ちなみに
木曾には行かンで~(笑)

100318blog1.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 20:27 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

ワタクシ、3連休は予定がありますので
失礼させていただきます。
ライブ参戦だぜー!
[ 2010/03/18 22:35 ] [ 編集 ]

はじめましてっ
鬼北町なんですねv-410
ディスクとか実際に拝見したことないんですが楽しそうですね~v-354
またお邪魔させてくださいねv-392
[ 2010/03/19 08:21 ] [ 編集 ]

アンジェリーナさん
コンニチは
エエ、鬼北町でも深部に生息しとります(笑)
アンジェリーナさんは、鬼北町の近辺ですか?

ディスクは楽しいですよ~
犬と遊ぶのにはモッテコイですね

まあ、気が向いたら、また、お寄りくださいませ~


こまめママン
あら、残念
しからば、他の人に頼もう~
ライブは誰の~?
[ 2010/03/19 14:05 ] [ 編集 ]

SION&CSCだよん。
今回はTHE GROOVERSの一彦さんが一緒なので
楽しみなのだ(笑)
マニアっく?
[ 2010/03/19 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1371-9da16f64





