スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いどー

ども
ホーローしてきました
vdちゃん♪っす

ふふ
ヤハリ、ろけんろーらーには
ホーローが似合うゼ!

トムウエイツわ
ヌレネズミな犬だった
ディランは
風に吹かれた
ジムモリソンは
黄金の蛇だった

そして
オレサマは
生チューだった

いえーい♪

あんた、あの子のナンなのさ?




ちなみに
総走行距離は1200km程度でアリマシタ
2日ぐらいで走ったら、結構大変かもしれんケド
3.5日程度かけてヤケンね~

どのヘンを放浪しとったかは
棒、クレPのブログとかに一部の欠片が残っとったりしますドツ(笑)
ちなみに
ディスク競技には行ってませんので
まぢで(笑)





そんなワケで
今日は、異動の内示があったザマス
(どんなワケや!)




見事に異動してました(笑)
今の部署は2年しか居らんのやケド~(笑)
まあ、俺は、テイの良い交代要員やケンな
16年目で8箇所
18年目で9箇所目(笑)
見事に2年パターン(笑)


ふっ・・
風が、オレを呼んでイルのさ♪(決まった!)



これで、4月以降のディスクの予定が全て白紙になりました(ヤレヤレ)
まあ、予定どーりイケルかもしれんケド
ちょっと、予想がツカんなあ

まっ
とりあえず
呑みながら、ゆっくり考えるダスかな♪

100323blog.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1373-d7a6d8f9





