
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪送球な一家

ども
思わぬトコへ暴投し自滅する
vdちゃん一家♪っす


いや~
ご無沙汰しとるワケやケド
得意の暴投による自損
ノーヒットで三塁走者が生還し、勝ち越し~♪
って感じかな(笑)


ちなみに
ご無沙汰の原因って
プライベートなコトなんでー
いちいち報告すべきでもナイんやケド
画像の掲載がナイと、ある御仁から天誅をくだされるカモしれんので
一応、報告まで~


さて
ご無沙汰の原因とは!



実は・・・

貧乏なんです!(ヲイ)


まちがった・・



金がナイんデス!(殺!)



難しく言うと
土曜日の夕方、オヤヂが救急で搬送されて入院しとるのダスよ





な~んだ♪
簡単じゃん♪




簡単に書くとだな~
土曜日の午後、母君がオヤヂの様子がオカシイってんで、見にいったら
確かに、オカシイ
まあ、認知系なんで、オカシクなくてもオカシイんやケド(意味ふめ)
オカシイのにオカシイけん(????)
とにかく、診療所のドクターを呼んで見てもらったら
“救急車呼んだ方がエエで”
ってコトになり、ピーポー君を呼んだザマス

10日ぐらいメシやら水やらマトモに摂取してなかったケン
まあ、シバラク点滴でもしとったら大丈夫やろ~
と、かる~い感じで、病院へ行ったら

もう一晩放っておいたら、心臓麻痺で死んどったがな(まぢっすか~!)

って、言われたザマス
併せて緊急透析治療も開始

どーやら、腎臓がダメダメさんになっとったらしく
血液検査の結果が、加○智○が可愛く見えるぐらい、フツーじゃなくなってたラスイ
(ヤバイ!、死んだら年金が減って、家族の収入が減るがな!)←鬼
今は、死んだら、その人の年金は終わりやケンね
(昔は、配偶者がおったら、片方が死んでも、両方分モライよった)

いやいや
オヤジの現金収入はフトイけんね
実質の年間に入るお金は、オレの年間の手取り額と変わらンもん

ってコトで
土曜日から、てんやわんやの善助餅になってました
まっ、過去形やなく、現在進行形ではアルが(笑)

ちなみに、オヤジは、フツーにオカシイまで回復しました(笑)
いや、フツーに元気で入院してマフ
ただ、継続的に人工透析が必要になったため
シャント手術の傷がソレナリになるまでは入院ダス

ホントは放ってオイテもエエんやケド
今は首から血管に管を繋いどるんで
イランこと触られるのが怖いタメ
常時、見張りが必要なのだ

全く~
ボケてない頃も暴投系やったケド
ボケても暴投系やケンね
困ったモンよ

100406blog.jpg
[ 2010/04/06 20:26 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

まさに厄年街道まっしぐらぢゃないでつか・・・(‥;)。
くれぐれもお大事にm(_ _)m。
こんな時に何ですが、赤穂は・・・?
[ 2010/04/06 22:33 ] [ 編集 ]

お取り込み中のところ、
一鶴騒動にまで巻き込みまして
大変恐縮でした。
どうぞ、お大事に
[ 2010/04/07 09:36 ] [ 編集 ]

>RUNままハン
まあ、オヤヂは、定期的に入院しとるケンね
厄年えふぇくとナノかは
びみょ~に、フメ~(笑)
ちなみに、赤穂はムリっす~

>ドジィーさま
いやいや
別にトリコンでるワケではナイので
ご心配なく~♪
週末の香川、頑張ってくださいね~♪



[ 2010/04/08 20:25 ] [ 編集 ]

海外臓器移植How to マニュアル

はじめまして、透析大変ですね!
海外移植アドバイザーの長瀬と申します。

先日ある大学教授が中国で移植を成功させて来ました。

とても元気になって2週間で戻ってきて、3週目の入学式典に参加されとてもお元気です。

そんなこともあり、時々要らぬお節介でコメントしています。

良かったらサイトから情報収集してください。

http://www.zoukiishoku119.com
[ 2010/04/24 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1378-31352f14





