スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなコトから

ども
常に新鮮ピチピチ♪な
vdちゃん♪っす


いつまでも、新人の気持ちを忘れない♪
って
大事だよね♪

気持ちや感性が若いってのかなあ?

だから、十何年前にミスったコトと同じよーなミスもするのさ!(へへん♪)←オチはソレか!



まあ
全く進歩がナイとも言うラスイが
気にせず行こ~!(ヲイ!)

しかし、毎日、ナニやってるのか全然ワカランな
とりあえず
呑んどるのは覚えとるケド(ヲイ)

ぜんぜん違う畑ってのも
面白いモンで~♪
”へ~、そーだったンだ~”
みたいな感じがアルけんね
ただ
”へー、そーだったンだ~”
では、色んな人に迷惑を掛けてしまうトコが辛いトコよね~

例えば、今までは魚売り場に居って
異動で、肉売り場に移ったよーなモン?

お客さんにしたら、この人は変わったバカリの人だから~
なんて、分かるワケもないし、気にさせてもイケナイ
ソレナリに面白いンやケド
辛いなあ~
って、感じやな(笑)


まっ
気にしても進まンし
とりあえず、オヤヂも大丈夫そ~やから
退院したら、退院祝いで呑むか!(ヲイ)


ちなみに
ディスクの方は、カナリ後退しとると思うダスな~
犬は大丈夫かもしれんケド
人間の方は、トレーニングを一日サボると、1週間分ぐらいは後退するザマスけんねぇ
まっ、仕方ない
なるべく早く、時間の使い方を調整して、トレーニングを再開せんとイカんザマスな


まっ
とりあえず、タマッた洗濯物も洗濯するコトから始めてみるダスか?
100407blog1.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 20:18 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1380-e6c09b4f





