スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪胆、vd一家

ども
サボり癖のついた
vdちゃん♪っす


いや~
まあ、今までよりかは、余裕がナイざますケド
全く余裕がナイわけではナイんよね
ただ
チョッと帰りが遅くなって、犬の相手だのナンだのしよったら
“めんどくせ”(ヲイ)
ってな感じで、そのまま素っ飛ばしたりナンかしちゃったりナンかするワケだったりナンか(ひつこい)


そんなワケで
オヤヂは特に問題アリマセンえん♪
シャントの傷が治癒するまで帰してモラエんダケで
特に、入院して治療センとイカンもんはナイのダスよ

んでは
何で帰してもらえないのか?



























































暴走系だから(笑)



いや~
オヤヂ、若い頃から、武勇伝には事欠かないヤツだったラスイ
夜、なかなか帰って来ないから探しにいったら
川に落ちてたトカ、田んぼに落ちてたトカ(笑)
半年で車3台買い換えたトカ(アホ)
まあ、タイガイは呑んだ時やケド(笑)


梗塞系の認知系になっても、暴走箇所ダケは残るらしく(笑)
周りのコトはオカマイなしで
自分が思ったトーリの行動をしまクリーのトレビあーの♪
ホトンド、やくざ(笑)


んなワケで
やってクレました(笑)

深夜、ベッドを抜け出したオヤヂ
愛用のタバコ入りジャケットを颯爽と着込み
車椅子を従え、向かった先は隣のナースステーション
(ナースステーションに付属しとる病室やケンね)

こともアローに
ナースステーションで
堂々とボギーよろしくタバコ燻らせる
オヤヂの姿がアッタそーな~♪(爆笑)


アリエンやろー!
もー、全米を驚愕させるで~!
部屋で吸ってたトカ、ロビーで吸ってたトカならマダしも(ソレもヤバイ)
ナースステーションで吸うか?フツー(笑)


いやー
看護士さん達もビックリしたでねー
多分、あの病院が存在する限りでは、ソンなコトをしたヤツは
後にも先にも、オヤヂが最初で最後やろな(笑)

まあ、ソンナこんなワケで
家に帰したら、ナニしでかすかワカランけん、病院で見張っとかなイカンわけよ(笑)
まだ、首の動脈にチューブ入れとるケンな(笑)


“もー!”おとーさんわ~!常識がナイー!“
とブリブリ怒っとったお袋のカバンで携帯が鳴っとるし(笑)
マナーモードにしとけよ(そんな問題か?)
ってか、ナースステーションに付随しとる病室で
フツーに携帯で電話するのも如何なジョー式?(笑)
って、ゆーか、枕元の電源に、ドードーと携帯の充電器を差し込んどるってーのも
豪胆だよね(笑)


100412blog1.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 20:21 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1381-29e4bc13





