スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひにーん

ども
洗濯機が欲しい
vdちゃん♪っす


洗濯は、親の洗濯機で一緒にしよったケン
ウチの建物には洗濯機がナイのザマス
今、母屋は、誰も居らんので、鍵を掛けトルけんね
いちいち開けに行くのがメンドクサイのだ

まっ
そんなワケで
アリス
昨日、避妊手術をしましたドス

何で、今日?
と思われると思うケド
昨日は、何となく書く気にナランかったンよね

一晩経って、ホトボリも冷めたとゆーコトで



まっ、クリスに引き続き、2回目やケンね
クリスの時よりかは気分的ダメージ(vdちゃん♪)は少ないケド
ナンとなし、いや~なモンざますねぇ


クリスは、手術後、相当ヘコんどったケンね
アリスも、ヘコんどるカモしれんケン、早よ~迎えに行かんと~
と、急いで迎えに行ったのやが

ナンだか
フツーに元気やし(笑)

クリスは歩く時も俯いて、トボトボ歩きよったケド
アリスは、バリから出してモローた!ってんで
喜びコロコンで、そこら中ウロウロしまくリーノ♪

ドクターに
“元気で、活動的な犬ですから~”
みたいなコトを4.5回言われたが
騒ぎ倒しよったンやろか?(笑)

元気なのは良かったケド
手術後は、シバラク安静にしとって欲しいケンね
ドッチかってーと、ヘコんどってくれたホーが良かったよーな(笑)



帰ってきたら
クリスとミックの厳しい匂いチェック(笑)
まあ、血やら消毒やらナンやらの匂いがシマクっとったンやろケン
イタシカタないトコかな

しかし
帰ってきたら、安心したンかな?
それとも、興奮してたのが落ち着いた?
思ったより大人しくしてたザマスねぇ

シバラクは、お散歩のみやケンね
大人しくしておいて欲しいトコだワサ

100412blog.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 20:23 ] | TB(0) | CM(3)

アリスちん、お疲れさまどした。
お留守番中にセルフ抜糸しちゃだめだよ~。
うちの活動的な黒は、
避妊手術の後しばらくは犬が変わったよーにぐんにゃりしてました。
まったりな白はそうでもなかったんだけど
見かけによらないもんだよねぇ。。。
早くよくなりますよーに!!
[ 2010/04/13 21:36 ] [ 編集 ]

アリスちゃん~ポンポン痛いのですね。
興奮していたのは
早くVD兄ちゃんのお迎えが来ないかと騒いでいたのでは~(*^。^*)
例のブツ~ありがとでした。
楽しかったよ。
[ 2010/04/13 21:36 ] [ 編集 ]

>RUNままハン
アリス、とんだ災難どした(笑)
傷口を気にはシトルみたいですが、抜糸しそーな気配は、今のトコ無いザマスねぇ
とりあえず、元気は元気っす
ディスク投げたら、全力で取りに行くでしょ~(笑)
ヤラセんケド(笑)
クリスの時に思いましたが、犬ってタフで強いっすねぇ

>ハナママはん
ポンポの痛みは大分薄れてきたよーです
しかし、犬の回復力や体力は、ホント、凄いっすねぇ
人間なら、内臓トル手術したら、結構な期間、動けないモンっすケド
術後、数時間でワサワサ動けるトハ・・

迎えに来たのは嬉しかったみたいっすね
クリスは恨めしそうにしてましたが(笑)


[ 2010/04/14 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1382-a1528563





