
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短中期な家族計画(ご利用は計画的に♪)

ども
植物が暴走し始める季節になりました
vdちゃん♪っす


ええ
そーデスとも
生えマクッてますよ
雑草が(笑)

今年は、お出かけにカマケテ
草引きをサボりまくったツケが相当キテルきてるよエレキテ~ル♪
田んぼフィールドは、結構、悲惨なジョーキョーになっとるダスな


呑んで忘れよ~♪






オサケって
幸せダヨね♪


しかし、オヤヂ、タイガイで退院せんかー!ボケー!(ヲイ!)
時間がトレんで、(呑む時間はアルけど)全く、人間の練習が出来ンのじゃー!ワレー!
うら~!タイマンじゃー!
ガンのクレあい♪飛ばしアイ♪ヘイ♪
(やっぱり、暴走一家)

ってゆーか
入院期間をハッキリして欲しいザマス
長くナルなら長くナルで、それなりの対策を施さんとイカンざますケン
子連れvdちゃん復活とか

まあ
ソレはソレで、楽しみカモ♪
身近にウチの子らが居ったら、仕事中でも安心するモンな
ただ、犬達にとって、恒常的な車生活はドンナんやろ~?と思うダス
5.6日とかの期間、お出掛けして、車生活したコトあるケン
ソコソコな期間の車生活も、出来ないコトはナイ気がスルざますが
家に帰ってキタ時の様子や、戻った日の寝方とか見ると
やっぱし、長期の車生活はキビシイのかな?
とも思うダス
慣れの問題で、無理矢理にでも1ヶ月2ヶ月暮らしとったら慣れるで~
ってコトも考えられるザマスけど
コレも実験してみんと分からんしなぁ~
まあ、実験のタメに、ヤラナクても良い車生活を無理にサセル気にはナランけどな(笑)

ただ、今後、無理矢理にでもヤランとイカン状況が発生する可能性もゼロではナイので
犬が、車中で、快適とは言わないマデも、負担が少ないであろう状況は工夫していく必要があるんやろな~


ん~
オレは、冷蔵庫だけアッタらエエ♪

100414blog.jpg
[ 2010/04/14 20:29 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1383-896ffcd3





