キース君にハッピーバースデー♪

ども
後厄な
vdちゃん♪っす


そーいやー
犬にも厄年とかアルんかな?
無さそーな気はスルが

だって
動物って、動けなくなったら、死に直結するヤン
やけん、カナリの高齢まで、結構元気やモンな

とは言え、変調をキタスぐらいはアルかもね
変調をキタシタけん言うて、動けなくナルわけやないし
チョコチョコと体調不良とか違和感ってのは、アルんかもしれんね


そんなワケで
キース君も8歳になりました~

100415blog1.jpg


昨日(14日)が誕生日やったンやケド
家に誰も居らんかったケン、ケーキが受け取れンかった

ナンも無しでブログに書くのもナンだったので
一日遅らせたトサ♪

しかし
キースも気の毒な犬でね~
最初は、特にヨソへ出たりスル予定も無く、ウチでノミの生活やったケンな
ホント、自由奔放に放ったらかしで育てたのザマス
家にしか居らんかったら、別に、誰に迷惑かけるワケでも無いケンね

それが、その後の増犬やドッグスポーツへの参加により
丸っきり、生活方針が変更になったとデスたい!
今までと全然変わり、色んな規制や約束、我慢を強いられるよーになったザマス

キースにしてみりゃ~
ホント、冗談でわナイ!
って感じと思う
っても、もう、後戻り出来るワケもなく
キースにも、不本意ながら無理強いさせてきたワケだ

未だ対立する部分も多いケド、大分、譲ってもらったよなあ
もっと、譲って欲しいトコなんやケド
オレの都合でイロイロと負担を掛けてきたケンな~
よう、言い切らンとこ多数(苦笑)

まっ、ナンにつけ
オレにとって、最初の相棒やし
色んなコトを教えてくれた

まあ、エエ悪いは別にして
二人五脚で、転んだり、滑ったり、倒れたり、落っこちたり(ロクなコトしとらんな)
してきたワケで
いわゆる、戦友とゆーか
分身(性格や行動がヒジョーに良く似ている)


なるべく元気で居れよ~

100415blog2.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 20:36 ] | TB(0) | CM(3)

キース君おめでとう~v-307
ナイスミドルな8歳
男っぷりに磨きを掛けて元気ですごしてね~。
[ 2010/04/15 21:52 ] [ 編集 ]

キースにぃちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらずイケメンですな(^-^)
7ヶ月後小次郎も追っかけます~
そういえば、小次郎もなながやってくるまでは
家族を独占状態で平和な一年やったけど、
ななが来てから13キロあった体重が10キロまでに。。
それなりに苦労かけてるな^_^;

お互いなるべく元気でね(*^^)v
次の再会を楽しみにしてますよー(*^^)
[ 2010/04/16 13:08 ] [ 編集 ]

>RUNままハン
イマサラですが
ありがとうゴザイマスm(__)m

いや~
そんなこっちゃイケンのやケド
誕生日、年々、楽しく無くなってマスね(苦笑)

とは、言え
ケーキを喜んで食ってる姿を見ると
やっぱし、楽しいかな?(笑)

>はちこハン
小次郎くんも、もう8歳っすか~
早いモンざますねぇ
人間も歳をトルわけっスね(笑)
今年から、外へ出づらくナルけど
また、どっかで会えるとエエどすな~♪
[ 2010/04/19 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1384-bf5b7607