
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっ、そんなワケで

ども~

下手な落語家とかけて
vdちゃん♪と、トク



どちらも、オチつかない





お後がヨロシーよ~で
ちゃんちゃか、んちゃらら、ちゃっちゃっ♪
100419blog2.jpg
↑ダレルなー!







ま、そんなワケで
オヤヂの入院が長引いとるモンで
ナンだか落ち着かないザマスわねぇ

入院も、シャント後の経過だけヤロ~
と思うとったら
感染症オコシテ、40度ぐらい熱だしたり
熱が下がったら、脱走、暴走行為が復活して、目が離せンし~

まったく~!
トンビがタカを産んだ
ってのを地で行くパターンやな
息子は、品行方正だの生真面目だの質実剛健だの
歩く理性だの、走る道徳
存在が、人間の道しるべトカ言われとるのに(夢の中で)




どっかに、人間用のバリって無いン?
あっ、500ぐらいなら入るか~(ヲイ)


って、コトで
今週も、組の仕事やら、職場の行事やら、ナニやらで
バタバタするケン
書けるウチに書いとくダス

アリス
術後は順調っす
まだ、傷周りは気にはナルみたいやケド
全然元気で走り倒しよりマス~

んで
今週の土曜日は神戸農業公園に行く予定ザマスわよ
ちなみに、諸般の都合により
参加は土曜日だけですので
ソコントコ、よろしこコロシコ~

とは言ったモノノケ姫
びみょ~、っちゃ~、びみょ~な状態ではアルな
エントリーした時は問題無かったンやケド
その後のオヤヂの経過が悪いケンね
前日付近まで行けるかドーかのジョーキョー判断が難しいと言わざるをエナイとこがツライとこよなぁ~
と、そのように考えてオリマス(ゆきお風)

まっ
ドーなるか分からんケド、行くと言う前提で準備を進めとくダス

3月末から、悲惨な状況になっとるので
中身も結果も気にせずイコ~♪
ワイン、買うぞー!
100418blog1.jpg


[ 2010/04/19 20:22 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1385-98734e9e





