
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それにツケテモ

ども
力技な
vdちゃん♪っす


土曜日の神戸
どーにか、行けるようになりソーだす


ただ、金曜日の晩に、自治会の総代会がアルので
出発は、ソレが終わってから~
現場付近到着は2時ぐらいかなあ?
当日は、諸準備の都合で5時起き




はひゅ~・・
年寄りには
厳しい世の中ザマスね・・・(意味分からん)




フッ・・
起きて、即、呑んどけば済む話か(ニヤリ)

コイツは、ココロの奥底にキックを入れてくれるンだ!
コイツがなきゃー
オトコでアル意味がネー!
(オトコ止めてもエエで、給料変わらんし)←鬼

まっ
内容が悪かった時の言い訳にナルけん
ソレも、また、いとオカシ♪(卑怯vd)

トーちゃんもエエんやか悪いンやか
ナンだか、ハッキリしないザマス
まだ、シバラクは入院生活が続くモヨー

ん~
昼に家へ帰る生活を続けるか
同伴にするか
判断が難しいトコやな

後、1ヶ月は入院!
ってなら、即、同伴に切り替えるンやが
10日程度なら、帰宅生活でも対応できるケンね

それにツケテモ
洗濯機が欲しいザマス~
100421blog.jpg
[ 2010/04/21 20:35 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

え???
土曜日って今週の??
日曜日はもうおらんの?

洗濯機、うちはとうとうこじなな用と別にした。
もらうのはタダやったけど、
だんなが食事おごり~の、
圧縮ホースのとりつけやらで1万超えた(^。^;;
もう1万出せば型遅れの小型が変えたかも。。

お父上、大変やねぇ。
うちはまだ4人とも健在。
これからやわ・・あれやこれや。。
共倒れにならんようにね。
[ 2010/04/21 23:15 ] [ 編集 ]

うちも土曜日行けることになりました。
で当日でチャッピー、プレジャーに出ようと思うのでエントリーだけちょこっと言っといて下さい。
[ 2010/04/22 00:44 ] [ 編集 ]

>はちこハン
すんまセンな~
バタバタの、どりゃー!
での参加になったモンで
連絡不行き届きになって~(T_T)

当日も、結構、ヨレヨレやったンで(いつもか)
不快な思いをさせんかった分
ソレはソレで、良かったのカモ??

しかし
関西方面に行く機会が、今後、減ると思うので
残念なのは残念ザマス~(T.T)
とりあえず
鳥羽方面には出没できそーなので
うどんでも喰いに出掛けませんか?(ヲイ)

>アプロはん
土曜日は、お疲れどした~
いきなり撮れと言われても
触ったコト無い機種は厳しいザマス(笑)

まっ、慣れた機種でも、厳しいっすケドね(笑)
写ってたダケ、良し!
と言うコトで
ヨロシコ<(_ _)>

フォーカス、バック等のクレームは
まーくハンが受け付けるソーなので(ナンでだ?)
ソチラへヨロシコ<(_ _)>
[ 2010/04/27 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1386-0f25a0b2





