スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.4.24.NDA.神戸農業公園

ども
先週末は強行軍どした
vdちゃん♪っす


久々に大会へ参加しましたドス
会場でも“久しぶりですね~”とか言われたので
やっぱり、久々だったラシイ(笑)
よーに考えてみたら
NDAに最後に参加したのは、笠岡のバレンタインカップやな
2月14日やったケン
69日ブリ?
2ヶ月以上か~


そーいやー
神戸農業公園も、最後に来たのは、去年の4月末ぐらい?
一年ブリやなぁ(しみじみ)

などと、感慨に耽っとる余裕なんぞ無いがな
寝不足でボケボケしとるし、一ヶ月練習無しのぶっつけ本番やケン不安やし
無事、2分間終わりますよーに(ナ~ム~)

とりあえず、呑んどこ(ヲイ)

100427blog1.jpg



まあ、ソレが功を奏したかドーしたかナンだか
クリひゃンのファーストラウンド
なんと、ボルトセグメントぐらいマデは、ほぼパーフェクト♪
チェストに上がって来ず
ちと、ヨレたセグメントになったザマス
ラストのランニングマルチも時間切れで完成せず
イマイチな内容ではあったが
まあ、アレだけ出来たら上等やがな♪って感じやった

ヤレヤレ、ドーにか、無事に終了したザマス~

などと、感慨に耽っとる余裕は無いがな
即、アリスのトライアルやし~

衣装の話もあったンやケド
時間も、気分的よゆーも無かったンで
今回はパス
実家のママも見とったしな(笑)

内容的には、オレが役立たずになっとったケンね
まあ、結構、悲しいお知らせ状態やったケド
良しとスルだす!


しかし
マヂでヨレヨレになっとったな(笑)
プレー中、ディスクを拾おうと、しゃがんだら
立てンし(笑)
アリスの時は、ビクとも動かン(動けん)、定点プレー(笑)

人間は悲惨な状況やったが
犬のお陰で、ドーにかコーにか1位で決勝ラウンドへ

いつもドーリ
1ラウンドがイマイチやったケン
ソコの部分をテコいれし、より良いプレーをするダス!
って感じで決勝ラウンドのプレーに入ったンやケド



100427blog2.jpg












やって
もーたがな・・・・・・・・・












すまーん!
クリひゃン・・・・


















とても、アリエナイ内容のプレーをヤラカシちまったゼ!ろけんろー♪


はぁ~
いつ以来やろ?
アンな情けないプレーしたのは・・・
フツーはキャッチミスを数えた方が早いンやケド
この時は、キャッチ数を数えた方が早かった(笑)


とにかく、形容のしようが無いよーな悲惨なプレーでございました
出すスロー、出すトス、コトゴトく
明後日の方向へ飛んでっちゃいなさ~い♪
そのディスク、消えるヨ♪(消すな!)
最後の方は、クリひゃンもフテクサレて、ヤル気ゼロやったし(苦笑)

とゆーコトで
見事に1位陥落しまスタ(アホ)
チマチマと積み上げたトランプのタワーを、自分のクシャミで吹き飛ばしたって感じ?(笑)


ん~
緊張しとったワケでも無いし
守りに入ったワケでも無いし
ナンやったンやろな?
やっぱし、メンタルなトコなんやろか
歳のセイで、最後まで体力がモタナカッタとか
って要素は、とりあえず除外しておこう(ヲイ)

まっ、ソレが、オレサマの実力で
修行が足りンかったと言うコトやろな
もう一度、呑みなおして来ます(コラ!)

100427blog3.jpg


そそ
アリス、この日はS2クラスへエントリーしたザマス
S2には、アリスの同胎のイアラもエントリー
クシクも姉妹対決となったワケやケド
とりあえず、今回は撃破しました
次回は、分かりません(笑)

ってゆーか
アリス、S2クラスで3位にモグリコミました(笑)

ボケはカマシまくったケド
エントリーしたモン全てで商品を持って帰ると言う
さりげないガメツさは健在だったトサ♪
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 20:10 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

あーちゃん良かったよ♪持って生まれたリーピングの高さが見れました
ヅラを却下したのはいただけない話でしたがね~
ま姉は良かったが人間のスローが話にならずタープに戻った時のみなさんの静けさにどう接したら良いのか分からない位でした
次はリベンジじゃ!@琵琶湖でね(爆)

PS
シドかっこよく撮影してくれてありがと(≧∀≦)
[ 2010/04/27 20:38 ] [ 編集 ]

えぇ~、アリしゃんもう走って大丈夫だったんかいなぁ~。

いろいろあったようですが
ランキングトップおめでとうございます。
今回のことは鳥羽でリベンジしてくださいませ。
その場を見られるように
あたしもがんばる!!
[ 2010/04/27 22:00 ] [ 編集 ]

お疲れさま~~
なんだかんだと好成績やったようで(^◇^)

ホンマ行きたかったわ。。
4月はハチャメチャな体調で、
土曜日もイマイチなので直接の連絡もせずに諦めたんo(TヘTo)
お父様とほぼ同時期にアタシも救急車搬送になってしまって^_^;

未だにちょこちょこレジアスをいじってるダンナ、
遠出をしたくてうずうずしてるー笑
鳥羽って三重県のよね??
ちょうどいいかも(*^^)
決定したらここで告示しといてちょーらい(^-^)
[ 2010/04/28 00:52 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃま
おっひっさ~♪
神戸お疲れどした~(今更かい)
アリス、もうちょっとエエとこ見せられるハズやったンやケド
ちょっと、人間の状況が悪かったので
ゴメンしてね♪

>RUNママはん
御前崎お疲れどした~
ランキングも変動があったようですが
まだ、圏内なので、最後まで気を抜かず、上を目指し頑張りませう~
鳥羽の商工会議所で呑みましょ~(笑)

>はちこハン
神戸、ひょっとしたら来るかな~?
って、思ってたのデスが
思ったダケでしたね(笑)
鳥羽なら、神戸とソンナに距離変らないンじゃナイですか?
成績に関係なく、一応、2日間は居ますので(笑)
アシカショーでも見に来るがヨロシ(笑)

[ 2010/05/06 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1388-22581361





