
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間

ども
社会の谷間に埋もれかけてた
vdちゃん♪っす


いや~
大分、間が空いちゃいましたね

まあ、ゴールデンウィークやったケン
皆、ネットなんざ見てなかったハズなんで
問題無しかと(そーゆー問題か?)




さて!
ゴールデンウィーク
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

天気も良かったので、お出掛けした方が多かったコトと拝察されソーロー
vd家も、天候に恵まれたお陰で
しっかり、草刈、草引きできました(はあ?)





エエ、ソーですとも
ドコへも行かず、毎日、草引きして過ごしましたYO!ちぇけらっちょン♪
まっ、ココ2.3年は、四万十川のホトリで、棲息しとったケンね
それよりかは、健全かも?

いや~、しかし、草引き後のビールは旨い!(ヲイ)
引いて、呑む♪
刈って、呑む♪
疲れて、寝る♪
そして、今日も日が暮れるうう~♪ラララララ~♪
そして、5連休が終わってしまったああ~♪ルルルルルう~♪


はぁ~・・・
良かったよ~な
意味フメーだったよ~な

深く考えると、ブルーになったらイカンので
とりあえず、呑んどこ~


あっ
そだ
一日は、出掛けたザマスわよ~

出掛けた先は
入野松原のTシャツアート展



行こう行こうと思いつつ
思ったダケで、早、10年(ヲイ)
よーやく、行けたザマス


100506blog1.jpg

100506blog2.jpg

天気も良く、人もビックリするほど居たワケでは無かったので
犬を連れてこようかと思うたが
砂浜歩くのに疲れたので、止めました(弱い)


ロクに説明とか内容とか読んでなかったケン分からんのやケド
プリントするサイズとかって規定がアルんかな?
もっと、怒派手に全面“ババーン!”とプリントしてアルのかと思うとったが
胸元のワンポイントって感じやった
イケンわけやナイんやケド、アレだけの開放感がアルけんね
ちと、周りの空間に負けてしもーとったよーに感じたザマス
っても、アレぐらいのサイズで統一しとった方が、周りの空間や自然に違和感を与えないナチュラル感があって、エエのかもしれんね

100506blog3.jpg

100506blog4.jpg

そそ
呑んで寝よったら
風邪引きマシタ(笑)
有意義な連休でゴザイマシタ(笑)

[ 2010/05/06 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

きてたんかい!!

勝手に来とったんかぃ!!
知ってれば、遊んでやったものを・・。
[ 2010/05/06 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 00:53 ] [ 編集 ]

>れ×3回はん
デエトの邪魔したらアカンぞなもしv-8

>vdちゃん
間違えて鍵コメしたヤツ消しといてー
[ 2010/05/07 00:56 ] [ 編集 ]

そうか・・

デートやったんか・・
そりゃ邪魔したら、いかんね。
[ 2010/05/07 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1389-4df23bd2





