fc2ブログ







戦いスンで、日が暮れて、トンビがクルリとワ~を~!も~れ~つう~♪

ども
ひっっさああ♪しいいい♪ぶっっりいいだああねええン♪
おっかああ~♪さあああん~♪

生きてまっせ
vdちゃん♪っす


ちょっと、ヤツレテますが(歳やケン)
一応、生きてマスどすゼよ!

いや~
ナンだカンだアリマスね
プライベートでも、ちょっと、バタバタしてるし
仕事もバタバタ
地域関係でもバタバタ

生活に余裕がナイわけやナイけど
ブログを書くヨユーわナイぜ!しぇけな!
って感じっす

明日からも、夜の会議が金曜日まで続くので
ブログの更新、出来ても携帯からって感じ?
まっ、ブログが更新されんでも
別に、誰も困らンやろーけん、構わんっちゃー構わんやろーケド


さて
NDAの方も、今シーズンのゲームが全て終了しましたダスな
最終戦の越路で、フリーは、ランキングに動きがあったよーザマスね
vdちゃんの陥落とか(笑)
まあ、その辺はね
前から分かっとったコトで、本来やったら御前崎でカタがツイテたハズのモノやけんね
別に、問題もナンもナイわけザマス
当初は、ランキングのラの字も考えてなかったワケやし(笑)

100517_20100517201345.jpg




って、ゆーか
今まで、残っとったのがオカシイやろー!
って、ゆーか
ランキング2位って、出来すぎやろ~


不思議だ(そやね)
マグレだ(多分、そー)

マグレだの運だのって書くと、一生懸命頑張ってきた人達に対して失礼かもしれんケド
やっぱり
マグレだ(コラコラ)

だってよ~、ウチより素晴らしいチームなんざ、腐るほど居るンやモン

まあ
ランキングと実力ってーのは、いろんな要素の絡みで一致はセンけど
ソレにしても、アリエン位置てや~


とは言え
既に、決まってもーたコトやケン
素直に受け入れるしかナイわけやケド
やっぱし、アリエン(ひつこい)


まあ、全ては“クリひゃン”のお陰ナンやケドな
オレは、特に何をしたワケでもナイ(呑んどったケド)
ヤル気も知識も技術もロクにナイけんな
クリひゃンが、楽しくプレー出来るよう
体制作りやサポートをした(呑んで、場を盛り上げる!←ヲイ)ノミやケン

実際は、足を引っ張ったコトの方が多数やケド(笑)
腐らず、最後まで前向きにプレーしていただきましたドスえ~♪

って、コトで
ランキングの順位は、クリひゃンへの評価だと言うコトでオマスな

話は飛ぶケド
ちょっと、ホッとしたかな~
クリひゃンの系統は
ディスクドッグ界で、大変優秀な成績を残されたり、活躍中のチームがサワヤマサワヤマ居るのダスよ
しかも、クリひゃンはマロンの直子
まあ、人のタメにディスクやってるワケやナイけどね
やっぱし、信頼して託されたワケやケンな
可能ならば、やっぱし、ソレナリに頑張ってるトコを見せたいワケやん
ポテンシャルは高いワケやし

今回、クリひゃンへの評価が成されたコトで
まあ、多少は安心していただけたかな~?
って感じを勝手に持っとるダス(笑)


もちろん、オレとクリひゃンだけで全てのコトをヤッてきたワケでは無く
諸先輩達や、お仲間のミナミナ様達のサポートがあっての結果なワケでアリマス
コノ場を借りて、ミナサマに御礼申し上げでゴザイマスどす~

100517-1_20100517201521.jpg


とゆーワケで
鳥羽では、皇帝ソルジャーや、愛知の大器
掛川の勝負師やゴードンに負けないよー
死力を尽くして!

呑んで呑んで~♪
呑まれて~♪呑んで~♪
くる所存でアリマス!

義援酒、絶賛受け付けちゅ~♪しぇけな!
スポンサーサイト



[ 2010/05/17 20:41 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

出とったよ~

今日のTVNWSに出とったよ~
牛の問題で・・・

NDAファイナル頑張ってねぇ~
応援してま~す。
[ 2010/05/17 23:18 ] [ 編集 ]

やられちゃん2号

同じく最終戦でランキング陥落したまりのでございます。
ほんとザマス。ここまで残れたことに感謝ですね~。
JCで楽しくプレーいたしましょう。
みなさんとプレーできることに感謝いたします。
[ 2010/05/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1392-a46d6aa2