QC

ども
田植えは終わりましたか?
(自分はして無いケド)
vdちゃん♪っす

今年は、天候不順で稲の生育がイマイチらすい
3月の霜害の影響は今のトコ無いケド
柿とかの落葉果樹系はヤバイとか
影響が分かるのは秋口にナルとか言われてるダスね

しゃて
なんだかカンだか落ち着かないザマス
ディスク?
ああ、机ね~
って、それわ、デスク~!
などとクダラナイことを言いながら生活してる今日この頃
みなさん、如何お過ごしデスか?

いや、ホント
夜とかも仕事やら会合がアルもんやケン
ディスクどころか、犬も放ったらかし状態になっとるのが現状
実際、金曜日は中山間の取り組み地区に呼ばれたし
土曜日は、地元の営農組合の総会
大荒れの上、流会(ヲイ)
その後、呑み会兼今後の対応話合いが夜中の12時過ぎまで(笑)

次の日、QCで四万十行く予定やったケン
朝、どーにかコーにか起きたケド
マヂでキャンセルしようかと思うたてや(笑)

(ちなみに、QC画像は、読み込みに3.4時間カカルので
今日は画像無しザマス~)

ってコトで
体調は最悪の状況で(自業自得)行ってマイっちんぐ~♪QCカップ
場所は、高知県は四万十市、赤鉄橋下(どこだ?)
日本各地(群馬、鹿児島、埼玉等々)から集まった精鋭32チーム
なんせ、5位以内に入れば、世界大会参加への権利を獲得できるのダスけんYO!ちぇけら~♪

まあ
ドコゾの誰かさんのよーに
当日に慌てて家に埋もれてたファーストバックをカキ集めて持って行くなどとゆー
ふざけたヤカラも、愛媛方面に若干1名混じってたケドな

いやー
ファーストバック、2年ブリぐらいに握ったザマス♪(ヲイ)

そんなコンナで、呑む気はアっても、ヤル気の無さが良かったのか(そーか?)
ファーストラウンドを無難にコナシ
セカンドラウンドでは夢の5投を達成(90秒やし)
コソコソと3位にツケ(いや、マヂで、強運のみナンやケドね)
真面目にヤッテル人たちの神経を逆なでスル
相変わらずパンキッシュでロケンロ~♪しぇけなあ!なvdちゃん♪

まっ
NDAでもソーなんやケド
ディスタンス系で、せこくポイントを稼ぐとゆー本末転倒な技を駆使するので
大体、3ラウンドで化けの皮が剥がれるのが通常の展開

ごたぶんに漏れず
この日も、3ラウンド目に大ゴケ
クリひゃンもイマイチやったケド
ソレにツラレてvdちゃんもスベリまくり~♪
ソレにツラレてクリひゃンもスベリ~♪
ソレにツラレてvdちゃんも・・・・
(スベリの無限ループじょーたい 笑)

“チーム、共倒れ”(笑)

結局
8位で終了しまスタ
(っても、出来すぎ)



他の実力も高くて真面目に取り組んでるチームより、上にいるのは居心地が悪いザマスねぇ~
まあ、今年は変な時期に寒くなったりトカ
変な回りの年なので
異常気象と言うコトで了解しよう(ヲイ)

しかし
前々から、クリひゃンなら世界が獲れる!
などと、しばしばツブやいとったケド
アル程度、証明できたよーな気がスルざます~

ウチに来ちゃって、ゴメンね♪クリやん♪(諦めるのだ!ギロリ)
ウチじゃなけりゃー、世界のクリスやったのにねー
って感じかな(笑)

とにかく
みなさん
お疲れさまでした&お世話になりました~


スポンサーサイト
[ 2010/05/31 20:20 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

おめでとう

お疲れ様でした。
なかなかやってこないので、キャンセル(逃げたか・・)と思ったぞ。
しかしまぁ、クリスよりも早く走って、回って・・酒がなくてもあれだけやれるとは、すごいね!!
終わりになるにつれて、足元が危なげやったけど・・。
まぁ、しかし、アルタネイトおめでとう。
3Rでこけなければ、アメリカGETはできてたね。
今週末は、鳥羽で頑張ってきてください。
[ 2010/05/31 21:29 ] [ 編集 ]

おめでとう~!

てっきりPA要員だと思ったら(笑)
某リザルトで2R終わってクリひゃん3位って見て
ビックリしました~!スゲー!!
8位でもすごいよね!
(ガソリンなくてもいけるんだ~笑)
土産はナッツチョコで。

この調子でJCも暴れてください。
女子部の応援行くきに~!
[ 2010/05/31 23:45 ] [ 編集 ]

ちょっと目がしんどくてブログがしっかり読めないm(__)m

生きてたのね。
安心したー(^0_0^)
[ 2010/06/01 00:35 ] [ 編集 ]

>れれれハン
日曜は、お疲れどした~
準備からナニから大変だったでしょー

ウチは、まあ、あんなモンです
あの時のコンディションとゆーか、状況で1.2ラウンド3位とゆーのは
運が良かったとしか言いよーが無いデスね
もちろん、8位ってのも出来すぎ
1.2ラウンドの貯金のみで乗り切ったって感じ(笑)

天花とのプレー、久々に見ましたが、順調なんじゃないですかねぇ~
エエとか悪いとか判断したり、言えるホドの知識も勉強もして無いンで
ナンとも言い難いっすケド
着実に変化はしてると思いますドス
ウチと同じ“気合とチカラ技チーム”なんで、お互い頑張りませう~(笑)

>ねおままハン
エエ、3位は自分もビックリしました(笑)
ディスタンス系の比率が高いと、あんなコトもあるンですねぇ~
運良く、オレの時だけ風も無かったし(笑)
8位も、前半の貯金が効いてたんで、何とか~
って感じ
相変わらず、運だけで生きてマスどす(笑)
この運が金運やったら良かったンやケド(笑)
鳥羽でお待ちしてオリマス~

>はちこハン
いちおー
生きてマスどすえ~
大分、煤けてきとるケド(笑)
[ 2010/06/01 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1393-b8be4dff