
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やし~んッス

ども
狂犬病の予防接種が要るラスイ
vdちゃん♪っす

マイクロチップも必要とか~
徘徊対策用って噂もアルとかアルとか

ってゆーか
画像処理アプリが不調になったので
しばらく、画像無しブログにナルざます~(T.T)
画像のみが、ウチの売りやったのに
ソレが無かったら、ウチのブログの意味ねーし
ってゆーか
ウチのブログに意味ってアッタっけ~?


まっ
そんなワケで
今週末はJCなんやケド
チーム、すっとこどっこいの最大の難敵

暑さ

暑さ対策に万全を期せネバダ州はアメリカ(ヲイ)

人間はね~
呑んでりゃ済む話やケン(ヲイ)
まあ、エエとして

問題は、クリひゃン
もー、暑いと全然ダメざますワヨ
冬場と比較して、ホントに同じ犬か?
みたいなグライ全然変るダス

暑さに弱くナルけん、エアコンとこには入れん方がエエと言われたので
基本的に、真夏でも、日中は廊下の階段下のバリで育ってきたのやが
あんまし、関係無かったみたいに思うだワサ

この間のQCでも、かなりダレダレもーどやったケンな
危険ザマスわよ

まあ、無理して頑張る必要は無いンやケド
出る以上は、やっぱし、なるべく、エエ環境作りはしてやらんとイケンけんな
いちおー、対応できるコトはヤルだすよ
保冷車買うとか


どこまで冷やすンじゃー!





まっ
ウチで対処しとるのは
バリ待機中は扇風機(家庭用)回す
消毒とかする電池式噴霧器に氷入れて吹きかけるとか
氷水作って、バスタオルに含ませ、出番直前の待機の間は包んどくとか
そんな感じかなあ

どこまで効果がアルかドーかは知らンけど
温度に関しては、マインドの強さの問題で済ますべきコトや無いケンね
なるべく、気にしておきたいザマスねぇ

温いビールは辛いザマスけん~♪
[ 2010/06/01 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1394-948b3957





