心配ごと~

ども
貧血で低血圧で冷え性で
中性脂肪とコレステロールが高い
vdちゃん♪っす


長生きしねーな(笑)


そんなワケで
再び鳥羽ネタ

明後日には出発するダスけんね
イロイロと心配ゴトに思いを巡らす時期だすよ






ビールは持っていった方がエエか、現地調達か?
セレモニーに間に合うタメには、2時ぐらいから撤収作業を開始するべきか?
晩飯食うのに、鳥羽らしいお店ってドコかいな?
会場の出店は何が出るンやろ?


2010qc3.jpg






イマサラになったら、心配事って、そんなモンやない~?
って、俺様のバヤイは
常時、そんなモンしか心配したコト無いケドな(ほくそ笑み)
フードは忘れても、ビールは忘れンかったオトコやケンな!
人生、パンキッシュでロケンロー!だせ!しぇけな♪(意味フメ)

明日は、監査の打ち上げラスイ
行きたくねーが、仕方無い

ってコトで
今週のブログは今日が最後かな?
気が向いたら、鳥羽から更新するダス
んでわ
あでぃお~す♪

2010qc1.jpg
[ 2010/06/02 20:21 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1395-a68c47cd