NDA JAPANCUP 2010 in TOBA


ども
鳥羽まで
呑みに
いってQ~♪

2010jc1.jpg


ってワケで、鳥羽まで、NDA JAPAN CUP 2010へ
呑みに行ってきましたドス~♪(マヂっすか!)


2010jc2.jpg




ん?

もちろん、呑みに行ったダケやケド
何か?(ヲイ!)

2010jc3.jpg



去年も参加したワケやケド(去年も呑みに行ったダケ)
納得いくゲームが出来なかったので、今年こそわ!
って感じで臨んだワケやケド


はひゅ~~~・・・(TOT)



で、ございました(笑)

2010jc4.jpg


ってなワケで
いわゆる、ウチからだと
まあ、遠いと
一般的に言われておりますが(約8時間ぐらい)
金曜日から、エッチらオッチら一族郎党引き連れて行ったザマスわよ

土曜日の天候は晴れ(いや~ん)
通常なら、天候が良いと嬉しいモンやが
犬の世界では、気温の上昇は大敵ザマスわよ
特に、クリひゃンは、暑さに対しカナリ弱い

暑さ慣れとゆーか、様子見も兼ねてQCに出たワケやケド
やっぱし、パフォーマンス低下とゆーか、ヤル気が落ちるって感触があったザマス
まあ、コレが引っ掛けとゆーか、自滅へのプロローグではアッタのやが・・

2010jc5.jpg


初日は、フリーのファーストラウンドのみ
開始時間は13時頃と、マックス悲しいお知らせ状態
タープ内の気温は30度
一応、扇風機を回し、氷噴霧機、氷バスタオルで対応したザマスが
やはり、クリひゃンのマインドがドーしても気にナル

2投目のバックボルトでミス
えっ?
拒否?滑った?どっち?
直ぐに忘れりゃ良いモノを、ボーっと、そのコトを考えながらプレーしちまったら
あらら、得意の鉄板パッシングでミス連発(*/▽\*)イヤン♪
ジグザグ以降は持ち直したケド、前半のミスやバタバタ感は痛かったザマス
初日は、ドーにか4位で終了

2010jc6.jpg


んでもって
翌日
天候は曇り、気温も低め
犬にとっては、大分楽な天候
ただ、クリひゃンにはドーかなあ?←(コレが、イケナかった)

二日目はセカンドラウンド(ディスタンス)と決勝ラウンド
去年は0.25だったか0.75だったか?
僅かに届かず予選落ち
今年は何とか頑張りたいザマス~

風は右前ぐらいからの向風
鳥羽特有の変テコな風で、各チーム、若干テコズリ気味~
まあ、クリひゃンなら、インコートしたら取ってくれるヤロ♪
な~んてタカをくくってたら
三連荘でパッカーン♪
マヂか!イージーディスクでは無かったケド、ギロチンでも急激な挙動変化も無かったンやけど~
いや~
三発目弾かれた時は、もうダメポ~.._φ(゜∀゜ )アヒャ♪って思ったザマスねぇ~
でも、心は折れなかったザマスわよ
一本でもネジ込んでヤルだす!
ってコトで、4本目はエクストラ
5本目もギリギリ間に合い
これまた、エクストラに叩き込んだザマス
人間、面白いモンで、気合が入ったら凄いね
最後の1投は、体制作れず投げたケド、絶対エクストラに入る(入れる)って確信があったケンな
ワケ分からん確信やけど(笑)


エクストラ2本が効いて
運良く4位居残り(笑)
ま、とにかく、生き残りました(やれやれ)

2010jc7.jpg



しゃて
初の決勝ラウンド
気合入れて行くダス!
っても、クリひゃン、大丈夫かなあ?←(ってか、お前が大丈夫か?)


と、気合が入ってたワリには
結局、決勝ラウンドも、前半にミススロー、トスミスを多発し
ファーストラウンドと同じよーなパターンで終わったザマス~(いやん♪)

ん~む
自分に悔いが残るザマス~!(去年と一緒かい!)


最終、予選と順位変らず4位でジャパンカップ終了
2010jc8.jpg




順位的にはね上等なんよね~
俺って、別に、特殊な人間でもなく
怒田舎の山奥で、一人でシコシコ呑んどるタダのオッサンやケンな
犬のスペシャリストでもなし
ディスクの達人なワケでもなし
ソレが、沢山の素晴らしいプレイヤーさん達の中で、その位置でエエよと評価して頂いたワケやケンね
ホント、ありがたいコトでアリマス
もちろん、全てクリひゃンのお陰やし、評価やケドな

2010jc9.jpg


JCに参加された皆さん
いろいろと御世話になりました&ありがとーございました~
自分のプレー以外は、とーっても楽しかったザマう~♪
全国のプレイヤーさんが、一堂に会する機会って、マズ無いケンな~
なれば、来年も行ってみたいモンざますねぇ

スポンサーサイト
[ 2010/06/09 20:12 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

JCお疲れ様でした。
我が家のみみの写真が!
ビックリ!自分で撮れないので素敵に撮ってくれてありがとう~。

今日もRUNちゃんと一緒に練習していました。
来シーズン。ご一緒の時はヨロシクお願いしますす。
[ 2010/06/13 21:28 ] [ 編集 ]

ふくみみママさま~
レスが遅くなりました~
無視したワケではナイので、ご容赦を~<(_ _;)>

遅くなりましたが、JCお疲れ様でした
ドギーズはヤッパし見ちゃいマスね
知ってる人は知ってるケド
ウチも、ミックちんで頑張ってました
残念ながら、故障により断念しましたケドね
チャンスがアレば、もう一回やってみたいモノざますわねぇ

今後とも、ヨロシコでアリマス
[ 2010/06/21 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1403-20f04277