梅雨

ども
入梅したダスな
呑むか(ヲイ)
vdちゃん♪っす

2010jc2-2.jpg


いや~
想像はしとったケド
4月以降、ナンやかカンやかが多いザマスね~
今週も
月曜、業者との打ち合わせ
火曜、消防部長会
水曜、業者との打ち合わせ
って
全部、夜の話なのが辛いトコよね~

まっ
しょうがないケド
2010jc2-1.jpg


さて
ディスクドッグのシーズンは終わったザマスが
草刈のシーズンが始まりました

これから、毎週末、新たな激戦が繰り広げられるでアリマス
もちろん、勝利するコトは生涯ありまセンエン♪
負けても負けても負けても
立ち上がる♪

ん~
男らす~い♪(にやり)

オ~ト~コ~♪
オ~ト~コ~♪
お~とお~こお~があ♪も~え~るう~♪


クソ暑いのに
燃えるな~!ぼけー!かすー!くそー!みそー!


まあ、ディスクの大会な週末と変らンとも言うが
呑む→ファーストラウンド→呑む→セカンドラウンド→寝る→呑む→決勝ラウンド→呑む
呑む→草刈→呑む→昼飯→寝る→呑む→草刈→呑む

うーむ
完璧だ!(何がだ!)

しかし
年がら年中、激闘・激呑みな週末とも言うのも
なかなか大変なモンざますね♪


[ 2010/06/17 20:40 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1405-56cbf3b9