スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僻地は辛い

ども
草刈がしたい
vdちゃん♪っす


アクマのよーに
雑草が生えトル
お金もコレぐらい増えてくれたら・・

畑に植えてミルだすかな?
一万円札が、育って、五万円札とか万札がスズ成り~♪とか~♪(ヲイ)


さて
オフシーズンになったので
呑むか(ヲイ)



そーいやー
AWIのスーパーファイナルはドーやったンやろ?
日本のフリースタイルの2大ビッグゲームの1つやケンな
一度でエエから見てみたい(呑みながら←ヲイ!)モンざますねぇ



しかし
那須高原は遠い(笑)

いったい、何時間かかるンだ?
土日での行き帰りは厳しいドスえ~(T_T)
夕方6時に家を出て、そのまま直行しても、ゲーム開始時間には着かんザマスわよ(笑)

NPAさま~
モチっと、西でお願いします<(_ _)>(笑)
ってゆーか、せめて
ローカルゲームを、もう少し西でやっていただけマセんコト~♪ドクターこと~♪

西日本のローカルゲームが長野って・・・

長野は西日本や無いやろ~!
地理の勉強からヤリ直してコ~い!!

ナドとは口が裂けても言えない言えない


四国で~♪
とは言わンので
せめて、岡山近辺で(ヲイ!)

って書いとくと
ナンカの間違いで実現するかもしれンけん(他力本願ふーまんちゅー!しぇけな!)
書いとこ~♪

100622blog2.jpg



次のビッグゲームは、9月のドッグタウンカップか~
コレも遠いザマスねぇ(群馬)

ただ行くダケに4日も休むのは
まンづ、無理だ!ワニの腕立て♪
できるモンならやってみな♪


まあ、鳥羽はね~
職場の人達に
“自分、日本で2位やケン!”
“全国大会に招待されとるケン!”
“日本一にナルかも?”
とか、深夜の通販番組のごとく
”わーを!じょにー!そいつわ!ぐれいとスギルよ~HAHAHAHAHAA~♪♪”
などと
フカシこきまくって
超誇大戦術を駆使したお陰でナンとかなったワケやケド
ナンも無しでは、ゼッテー無理ポい~ん♪

JDDNさま
もっと、近くでやってください(ヲイ)

100622blog3.jpg


あっ
JDDNは、近くでもアッタか(四万十)

ってゆーか~
群馬じゃないと見れない人って居るケンな
やっぱし、行ってみたいザマスねぇ


ん~む
手始めに
姉貴でも危篤にしとくかな
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 20:13 ] タワケ | TB(0) | CM(8)

今年は・・・

今年はいこうぜ!!

群馬へ。

[ 2010/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

アジも同じ~!
去年、FCI西日本が開催されたんは、長野県松本市やでv-359
おのれら、地理の勉強したコトあるんか!?って
思うたわv-356
西日本より東日本のレベルの方が高いけん、
東へ遠征行きたい気持ちは、よう判るわ~(笑
[ 2010/06/22 23:00 ] [ 編集 ]

今年のAWIチャンピオンは北海道の方でした。

AWIの次のシリーズも“長野が西日本”みたいですね。
[ 2010/06/23 14:27 ] [ 編集 ]

>れれれハン
群馬は時期的にビミョーどすな
大体、地区の運動会とカブリますンで~
組長やケン、ぶっちギルわけにもイカの金玉でアリマス
ってか、時間的に無理
行けて、5月の連休に、清里へアイス食いに行くのが限界かと(笑)

>じょせ
そーか、アジでも地理が不得意なヤツは居るモンやの(ヲイ)
まあ、全てが東京中心主義やケンな
東京から見たら伊豆すらも西日本なんやろな(笑)
ウチのバヤイは、レベルうんぬんってより
見たこと無いチームを見たいって感じかなあ


>とおりすがり様
そーなんですよねー
今年はT&JETがキタ~!ンですよねー
ホント、キタの人達はファンキーで独創的なプレーの人が多くて
見てて楽しいデス~♪
マーブル、シフォン、ちょうチャン、アッカ等々
見るチーム見るチーム全てが
”えー?”みたいな~♪

なんでね~
時間や生活の都合がムズかしい
色んな能力の無い自分が
辛いトコざますワヨ~(T_T)

今後は
バス停を1日5mm自宅に近づける作戦(笑)
呑んだトキの約束ネタを用い
なが~い目と卑怯な作戦で
西への誘致をマイシンしたいと考えてオリマスどす~(笑)
[ 2010/06/23 20:35 ] [ 編集 ]

お久しぶり!
那須に引っ掛かりました(ゆきみのお里)
高松から軽く(休憩含めて)12時間だぴょ~ん♪
でも、とっても良い所デス!
行ってみて~(苦笑
[ 2010/06/23 21:58 ] [ 編集 ]

>だいしょんママ

ちと、マズイぞ!
○ケ老人風やん!

置いとけ!ボケ!

那須高原は大学のトキに行きましたドス~
同じ山奥でも、こんなに違うンかー!

激怒し
ヘルメットとゲバ棒を用意
する金で遊び倒した記憶が~♪

いや~
エエとこドシタよ~♪

まっ
ソコから12時間
やったら
ウチからわ
3年ぐらいかな(ラクダを乗り継いで)
[ 2010/06/24 20:20 ] [ 編集 ]

おねいさま・・・・・・・・・

きっ危篤ですかw

私、来月はおじいさま危篤で望みたいと思いマスw
[ 2010/06/25 12:25 ] [ 編集 ]

>味ハン
姉貴の重病は、不治の病にしとるケン
何十回でも使えマンがな♪
10年も経ったら
誰も覚えとらんし(笑)

使うなら、中高年で
もう治るコトないケド
運良く、今は落ち着いてます~
ただ、タマにイケンなります~
ってのが、一番使いやすいニョロよ~♪

まっ
オトコには、ムリしても挑まなイケンこともあるんで
がんばれー!


って

オトコや無いし(笑)
[ 2010/06/26 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1408-c0af651b





