ぼやっき~

ども
イロオトコ、金と力は無かりケリ
vdちゃん♪っす

う~む
確かに
オレ様って、金も無いし、力もねーな(イロオトコやけん♪ふふん♪)

まっ、人徳と呑む気は高いケン
特に問題無いか♪


さて
NDAの方も、チビっと、来シーズンの動きが見られるよーになりました
どーやら、フリーも継続される模様のよーザマスね
まあ
ウチが、NDAにドー対応するかとユーのは、オイオイと考えるとスルだすかな


ってゆーか
それ以前に、ウチのってゆーか
オレ自身の姿勢ってゆーか
取り組み方ってゆーか
どーしてイキタイ、いくつもり
ってのが、イマイチ不透明ってゆーか
考えアグネとるとゆーか(ワケわからん)


高次元的、量子力学的風にゆーと


オレは、フリーをドコまでヤリタイん?
ってコトやね
(超!簡単やんけー!)







なんてゆーのかな~
別に、今までドーリでもエエんやケド
今までドーリなら、もう、ゲームとかに出んでもエエやん
って思うンよね~(田んぼで十分)

まっ、ソレはソレでもエエんやケド


もうチョット、上と言うか、先と言うか
目指してみたいよーな気もスルんよな
(出来る出来ンは別で~)


とナルと、イロイロとクリアーしたり取り組んでイカんとイケンことが多数あるワケで
ソレを頑張れるマインドがオレにアルのか?
みたいな(笑)
まあ、ソーゆーコトを考えよるコト自体が既にアウトとも言うが(笑)


じゃ~
もう、やらんでもエエや!
って考えるとー
“ホントにソレでエエの~?”
みたいな~(笑)


何かね~
歳トルと、ドレがホントの自分の考えなのかワケわからんナルな
何かを考えとっても、どっかで言い訳したり、都合よく改ざんしたりしとるケンな


思考はボケ防止になるケン
もうちっと
呑みながら

1006224blog.jpg

考えてみまセレブい~ん♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 20:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

クリスが心身ともに充実する5歳6歳これからの絶頂期。
やって砕けるか、やらずに後悔するか・・・。

・・・呑んで果てるか?
[ 2010/06/24 22:30 ] [ 編集 ]

ん~む
やらんデモ
砕けると思うが
呑んでコケる!に一票(笑)
[ 2010/06/26 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1410-51daf36b