
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ども
晴れオトコの
vdちゃん♪っす

ちなみに
サイドメニューで
嵐だの破天荒だのも
漏れなく憑いてキマふ

ディスクの大会ンときって
90%以上は天候的に問題があったコトは無いザマスが
いったん、荒れたら
結構、凄いンです~♪

3年連続
参加したJFAの九州大会は全て台風とか(ヲイ)
バレンタインカップで雪積もったとか
タープが2回吹っ飛んだトカ
タマタマ来たランママがエライ目にオータとか



ぬふ~ん♪
乙メン世代のデジタル世代やケンな♪
0か1か
殺ルか殺ラレルか!
無事か死亡か!

オトコは、こうアリタイね♪(ヲイ!)



ちなみに
オレ様が、ここ2年ぐらい九州大会サボっとるのやが
見事に
良天候でアリマス!

どーよ?
オレ様のオカゲで~!
感謝せんかい~!(何かが違うケン・・・・)


天候と犬生活とは切ってもキレルんやけど(ヲイ)

今日は
嫌な話が入ったザマス

今日は、お仕事やったンやケド
お仕事中に入った情報

昨日の夕方
散歩中に、愛犬が誤って川に落ち
行方不明になった
消防団にもお願いして、探してもらったンやケド
残念ながら、消息は掴めず
このところの雨で、カナリ増水しとるケン
望みは薄いと思うが
イケンかっても、ウチに連れて帰ってやりたいケン
ひょっと、情報があったら教えて欲しい

って、話を受けたザマス


昨日今日の川の状態は分かっとるケン
聞いた瞬間には
”あ~、ムリやろな・・”
とは思うた
モチロン
飼い主さんも、そのコトは分かっとるワケで
”せめて・・・”
みたいな感じの口調やったんやケド
出てくる言葉の端々に
”ひょっとして”
”いや、まだ”
って、感情がアリアリと伝わってクル

夕方
犬の保護情報が入ったので
確認の電話をしてみたのだが、保護時間と失踪日時が合わないので
別件であった
そのトキに、ウチも犬を飼ってると話をしたら
飼い主さん
話が止まらなくなった

聞いても、ナンの解決にもナランけど
ただ、聞くしか無かったし
切るコトはできンかった

不明になっとる子は
柴犬
名前は
”こま”
14歳の女性

必ず、帰ってくるよ
[ 2010/06/26 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

柴犬13歳こまめの飼い主も
こまさんが戻る事を心から祈っております。
[ 2010/06/30 21:49 ] [ 編集 ]

その後も気になるけど・・・

とーちゃん、生きてるのぉ??(^_^;)
[ 2010/07/06 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1411-ade4d55b





