
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新戸籍編成


ども
呑んでマス
もとい
生きてマス
vdちゃん♪っす

いや~
最近、マヂで忙しくて
倒れるホドではナイんやケド
ブログ書く余裕がナイざますワヨ
(呑む余裕はシャクシャクやケド)

犬も人も元気なので
ご心配なく♪
って、ダレも心配しとらんやろーケド(笑)


そそ
本日付で
新戸籍を編成したので
いちおー
ホーコクとゆーか
お知らせしときますドス~

意味が分からん人はー

誰かに聞いてクレよんしんちゃん♪

んでは
夏季訓練の練習に行ってキュ~♪
[ 2010/07/07 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

おめでとう

ついにやりましたね。
おめでとうございます。
では、お祝いを兼ねて・・押しかけますか・・。
うそうそ!!
末永くお幸せに。
[ 2010/07/07 21:00 ] [ 編集 ]

結婚おめでとー☆

仲人料くれ!!!!!(爆
[ 2010/07/07 21:13 ] [ 編集 ]

おめでとうv-315
こんな日が来るなんて…v-406
うれしいじょ~~~

で…  新居襲撃はいつにしようか???v-391
[ 2010/07/07 21:21 ] [ 編集 ]

おめでとう~!

あ~やっぱそうでしたか!
これから草引きは二人だね~(笑)
またタープで美味しいコーヒー
ゴチにいきます♪
[ 2010/07/07 21:30 ] [ 編集 ]

本文読むよりコメ欄のほうが分かりやすいブログて(笑)

七夕入籍おめでとうございます。
さっさとリフォーム終わらせて7匹+2人生活をスタートさせて下さ~い。
(背後のフローリング板の積み上がりっぷりを見ると
 まだまだかかりそうですな(汗))
[ 2010/07/07 21:41 ] [ 編集 ]

なるほど~♪

新戸籍~だなんておめでと♪
み~んな幸せ顔だね(^^)v
[ 2010/07/07 21:50 ] [ 編集 ]

クロス張り替えて~

フローリング張り替えて~

壁は腰板にして~

ベッドもWにして~

本当におぅ おめでとう


[ 2010/07/07 22:08 ] [ 編集 ]

おめでと~

来週は楽しみだわ♪
犬七匹も楽しみだけど(笑)
[ 2010/07/07 22:45 ] [ 編集 ]

あらv-238
生存よりもっとすごいこと確認しちゃった♪
お友だちのコメントでO(≧∇≦)O
元気どころかハッピーなようでv-238

全然様子が分からないのでほんとびっくりですー
お互い子連れみたいやし(笑)

いつまでも仲良くね。
銀婚式迎えてもラブラブなうちらみたいに・・・v-8

次会える時は奥さまとも会えるのかなぁ。
楽しみにしてます!

ほんまに、ほんまに、おめでとうv-290
[ 2010/07/07 23:21 ] [ 編集 ]

オメデト~v-308
今度7匹+二人がどうやって車に収まっているか見せて!(笑)
2月14日 と 7月7日 なぜか人の記念日 覚えてしまって…自分は忘れた(爆)
お幸せに!
[ 2010/07/07 23:42 ] [ 編集 ]

「新戸籍編成」ウマイ事言うね~v-290

おめでと~デスv-339

で、いつv-286連れで襲撃行ったら良い?? v-290
[ 2010/07/08 00:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
ご祝儀袋は出るのかな~。
ワクワク!
[ 2010/07/08 00:47 ] [ 編集 ]

おめでとうです

ひょ~♪いつのまにそんなことが!
7匹て…。大所帯ですね~。

おめでとうございます~☆
末永くお幸せに(^^)ノ
[ 2010/07/08 01:02 ] [ 編集 ]

え~!きゃ~!!ほんとに~?
おめでとうっ!!
しかも7頭っ!幸せも7倍~!
お幸せにぃv-238
[ 2010/07/08 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 15:06 ] [ 編集 ]

>れれれハン
ついにヤッタって
犯罪者みたいやな(似たよーなモンか)
犬用スペースやら宴会スペースが増えるので
いつでもイラッさいマセ~

>ジョセ
おお
そーやった!そーやった!
御礼に
世界に1つしかない“自家製ゆず”とか
世界に1つしかない“自家製玉ねぎ”とか
世界に1つしかない“自家製ねぎ”とか
世にも珍しい品々を差し上げましょ~♪

>あれま
いやいや
ご祝儀の心配は結構どす
たかだか50マソぐらいで結構ですから~


>ねおままハン
あれ?
言ってなかったっけ?
歳なモンで忘れました(笑)
草刈は、今後も、多分、一人ザマスね(笑)
なので、ご祝儀として、手伝いにきてください(笑)

>まーくひゃん
え~?
本文も、ダイレクトで分かりやすいと思うが(戸籍担当者のみ分かりやすい)
リフォームねぇ
まだ、かかるザマスな
もう、イイカゲン嫌になっとるンやケド
まあ、仕方がナイざます
落ち着いたら、遊びに来なはれ
200万ほど持って(笑)

>ハナママ
一般的やないケド
新戸籍の編成が正しいドスえ~
さて
どんな生活になるンでしょーかねぇ(笑)

>ショウパパ
ベットをダブルにしたら
密着度が減るザマスよ(笑)
家が、ボロにならんウチに遊びに来てちょんまげ~♪

>dvdちゃま
ウチも楽しみザマス
500万ぐらいご祝儀が出ると思うと♪

>はちこハン
別に、隠してたワケやないやケド
まあ、宣伝してマワルもんでもないケン(笑)
“いつまでも仲良く”ねー
頑張ってみまちょ~
次に会う時は、多分、奥様も一緒やと思います
トラブらんウチに会わんとイケンけん
はよ~会わんとイカンざますな(笑)

>クレPさま
7月7日はタマタマだす
何時でも良かったンやケド
ゾロメやケン、えっか~
みいたいな話になったので、ナリマシタ(笑)
7ピキ積載
2ピキが小型犬、2ピキがフリーなので、どーにか納まってマスな
全部バリにすると、寝るトコ無いですね(笑)

>だいちょん家ハン
戸籍処理に関しては
新戸籍編成が正しく
入籍は間違いなんザマスわよ
どーでもエエけど(笑)

ご来場
20マソほど持ってきていただければ
いつでもドーぞ~♪

>アプロひゃん
ご祝儀袋は出しまくりマス!わよ!
袋だけやケド(笑)

>うさたん&ビビたん
7月7日の7頭揃い~♪
3ナン4じょ+αの父
どんな生活にナルんでしょーかねぇ?(他人事か!)

>こまめママン
七夕にちなんで~
一年に一回しか会わない!
って、どんな結婚じゃ!(笑)
苦労も7倍とか(笑)
[ 2010/07/08 19:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

初お目見えの朱那ままです。 
先ほどおくちゃまからマイミクリクエストをいただき知りました。 
 
おめでとうございます。
幸せ田舎生活してくださいねv-238

七夕入籍なんておしゃれー
[ 2010/07/08 20:45 ] [ 編集 ]

わ~!!!!

我が家は、先月6月6日w

そして、7月8日はマイバースデー

おしい!!!(何がw)

って、おめでとうございます♪

お互い、新戸籍でがんばりましょう!(何を?w)

[ 2010/07/10 15:38 ] [ 編集 ]

>朱慣ままハン
遅くなりました~<(_ _)>

田舎生活
びみょーデスねー
オレはフツーやケド
田舎が楽しいかドーかは
ソレゾレですから~

まっ
成り行きまかせデスね

>味六はん
おー!
おめでとー!

アリマス♪
フーフせいかつでは
オレっちの先輩にナルわけデスね~
次回から、敬語を使用します(笑)
[ 2010/07/14 20:06 ] [ 編集 ]

おめでとう

おーい!
びっくりしたぞ~
久しぶりにブログを覗いてみたら・・・入籍?!

とにかくおめでとう!

・・・写真をメールで送るように(お前は写ってなくていいから)

今年の七夕・・久しぶりに☆が見えたのは、そのせいか・・
なーんてね!

岡山県北にもたまには来いよ~
蒜山焼きそばおごるで
[ 2010/07/17 10:48 ] [ 編集 ]

>kamuro
まだ、そのハンドル使こーとるンか(笑)
まあ、オレも変わっとらんがな(笑)

まったくー
音さたも無しで
タマには、電話でもせんかー!(オレもか)

まっ
タヨリがナイのは元気な証拠なので
良しとしよしよ~♪(ヲイ)

そそ
そーいやーさ~
オレって
創設的届け出により、新戸籍編成のため除籍になったラスイ(他人事か!)

そんなワケで
焼きウドン蒜山和え100人前と
蒜山食べるラー油100個と
蒜山食べるラー油を使った♪冷めんセット♪100食を
とっとと、送るがヨロシ♪
(んなモンあるのか?)
[ 2010/07/21 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1413-b6ef8566





