スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は選挙じゃ

ども
大分、古ボケとるケド
いちおー
新婚な
vdちゃん♪っす


何人かに
“どう?新婚は?”
みたいなコト聞かれるンやケド
未だ別居ちゅーやし(相変わらずヤル気のナイvdちゃん♪)
生活上、何の変化も無いので
コレと言って、ナンも無いのやケド(笑)

坂出の方は、手続きだの、準備だのと
ワチャワチャしよるンや無いろか?(他人事か)

まっ
ウチの方も、リフォーム(親がスポンサー)しよって
ワチャワチャなんやケドな(笑)
100710blog2.jpg


床面を全てヤリ変えるため
1階が全て使えんよーになっとる
ので
風呂、トイレ、洗面台、台所全て使用ふのーちゅー(笑)
チマチマした荷物と犬は、全て2階へ引き上げとるケン
2階も、とっても、ワチャワチャ(笑)
まあ、密着度数が高いので、ナンだか、安心とゆーか
嬉しいのやが

100710blog1.jpg



場合によっては、鬱陶し~(笑)


車で生活するよりかは、広々してて(有効面積は変らンかも?)
マシとは思う

広々とは言え、なんやかや、荷物やらカニやらが積みあがっとるので
キース君とミックちん、不本意やろーけど、バリ生活実施ちゅ~(笑)
でも
遠征慣れしとるセイか
割と大人しいし、騒がないザマスわよ
づーっと継続するダスかな?

さて
犬達は不自由な生活が続くザマスが
オレっちは、冷蔵庫さえアレば困らンけんね(笑)
ワリと不自由してなかったりして(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 20:06 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1414-c69d8034





