愛を止めないで

ども
水道もガスもトイレも風呂も止められてる
vdちゃん♪っす


ちなみに
料金は全て払ってマス(笑)

夜中に水が飲みたくなったら
谷川まで、ランボーじょーたいでサバイバルしながら呑みに行かなくちゃー
いけない(ふふっ♪)←何故に笑う?


そんなワケで
遅くなりましたが
クレPからプレゼントが届きました♪(大分前やケド)


じやん♪

100712blog1.jpg


注目は左端

サスガよねー
んなモンがアルとは知らンかったザマス~!

人間性が、おしゃれデスねー
奥さん、幸せやろな~♪
世界一のダンナ様ですよ!
結婚した~い!(ヲイ・・)

こんな親に育てられた子供は
世界一幸せダー!このヤロー!
オレも、クレPの子供にナリタ~イ!人間になりたーい!
お父さん!
お小遣いください!100マンえんグライ♪(ヲイ)


んで
プレゼントのメーんえべんと!

100712blog2.jpg
ヲイ・・・君・・





ハイ
モノはコレです!
コレ!ですよ!
これ!
100712blog3.jpg
わかる?
ええ?
お前に何が分かるー!
このワカゾーがああ!
エエ?
オレサマの人生の何が分かるってン!!!!



アレ?


















もとい

出ましたヨ
ちぇけちぇけ~♪

富士ラー♪

どこが凄い!かって?

そりゃーもー!
ものスゲー!ワケよおお!
すげーYO!ちぇけらっちょ♪

ドコがスゲーかって?

ヲイ
ぼーや
富士だよ?
ラー油だよ?
スゲーにキマってンじゃん♪(意味フメ)


いや~
マヂ、アリガタイよね~
犬仲間


だって
親戚でもないし
ご近所でもナイし
仕事関係でもナイし
年に、1回、会うか会わないかやで?

クレP他
ホトンド、コメントが入らないブログに
歴史上最初で最後な二ケタコメントが入ったワケやケンね(笑)
皆さんの愛は、しっかり受け止めマスタ!

愛してマース♪(おえ~)
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 19:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

祝いの品は「祝い酒」と即決!(笑)
「七夕」を以前飲んで知っていた偶然的オシャレ度(笑)に加え
生産地が「鹿児島県いちき串木野市」という偶然にもビックリ!
公開ベタ褒め!?(苦笑) 現実は・・・外面ばっかりで内面???
我が家ではクレジェミ以外、人間からの評価は決して高くありませ~ん(爆)
これからも奥サン・ワンコ・仲間共々 愛し合っていきましょ~♪(笑)

[ 2010/07/14 15:18 ] [ 編集 ]

>クレPはん
日本人なら
酒だしょ~
コレハ、神代の時代からの国民の義務っすから~♪

ちなみに
次回を見据えての”公開評価”です~
(あっ、ばらしてシモータ 笑)

今後とも
愛で繋がっていきましょ~
[ 2010/07/14 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1416-26d73479