
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.7.18 Alice's Camp

ども
裏目人生の
vdちゃん♪っす


んなワケで
この三連休
恒例となった(っても、2回目やケド)
アリスの兄弟姉妹ツアー!
に、行ってきましたドス

場所は琵琶湖のホトリ
ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場
ちなみに、アリスの兄弟姉妹は
イアラ、キャラ、チハヤ、アルド、アリス、リアン、コタロー
の7ぴき
今回、集合したのは、イアラ、キャラ、チハヤ、アルド、アリスどした
っても
まあ、5ピキだけではなく
その他大勢も多数おったがな(とーたる19匹笑)


100718camp1.jpg

しかひ
会場に着くまでには、うひょー!きょくせつアリました
出発したのは金曜の夜、ソノ晩は坂出泊
翌、土曜日の8時に2ピキと7匹で坂出発
dvdちゃんが渋滞を心配して、抜け道ルートを指示してくれたのだが
道を間違えたり、渋滞にハマッタりで
着いたのは、予定より遅れること4時間
16時前(笑)
約、8時間ほどのドライブどした(距離は390km程度?)





一年ぶりに会った兄弟姉妹達は、皆、大きくなってました(アタリマエ)
去年は、まだ、6ヶ月程度やったケンな~
アリス、当時はデカイ方やったンやケド
今は、小さめチームの方になっとったな(嫁がメシを食わしてクレンのじゃ~)


100718camp2.jpg


ちなみに
琵琶湖を会場に選んだのは、皆の距離的なモノもあるケド
水遊びをするのが目的の1つだったのだが


100718camp3.jpg




アリス


ちょ~
水嫌い(笑)


100718blog4.jpg



正確には、好き・キライになる前
経験値不足でんな


100718camp5.jpg


ウチは、川の無い山やケン
なかなか水周りの経験値を上げてやる機会が無いのザマスよ
泳げる川まで行くのもメンドくさいし(笑)


100718blog6.jpg


ご夫妻揃って、アリスキックとアリスパンチで傷だらけとナリながらチャレンジしたケド
人間が疲れたダケで“しゅーりょー”(笑)
まあ、直ぐに慣れる子もアレば、時間がカカル子もアルけんな
慌てず慣らすダスよ
クリスも最初はヒドイもんやったケン(笑)



ちなみ、アリスの兄弟姉妹は、ホトンドがドッグスポーツ関係のトコ行っとるダス
(アジリティ3、ディスク3)
ドッチかに偏って無いのがエエよね
自分の知らないコトや、見落としてたトコ
新たな発見等々
いろいろ勉強にナルだす


まっ
vdちゃん♪のメインは夜の部なんやケドな♪

アルド家仕切りのモト
盛り沢山な内容で、大変、堪能させていただきました~


100718blog7.jpg

ちなみに、カメラを出すのがメンドくさかったので
画像はホトンド無いザマス(ヲイ)
今回の画像は、全て奥方様が撮られましたドス~

そそ
dvdちゃん、アリスへのプレゼント、ありがとうございました
アルド家さま、一箱、しっかり受け止めました(笑)
ひよちは様~、プレゼント、ありがとーゴザイマシタ

遅刻したお陰で、短い時間になってもーたケド
とっても楽しかったドス~♪(呑めたから←ヲイ!)
また、来年も集まれたらエエどすなぁ


100718blog8.jpg








***だそく***だそく***だそく***
帰り道、王道ルートは渋滞が酷そーだったので
裏ルートを狙い、舞鶴若狭自動車道に勝負をカケたゼ!ろけんろー♪


見事、策に溺れ、溺死しました(アホ)
舞鶴近辺で、ばっちグーに渋滞さんのお世話になったでアリマス!
高速道路さん、長居してスミマセン

でも、帰りの時間は、チト短かったでー♪
坂出まで6時間30分ぐらいかな?(約390km)

ちなみに、走行距離は1300km程度どした~
[ 2010/07/21 19:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1419-682af15e





