棚から堂島ロール


人生のモットーは
“棚からボタモチ”
“カホーわ、寝て待て♪”
vdちゃん♪っす


誰か1000万ぐらいクレんやろか?(ヲイ)

そそ
タナボタと言えば
USDDNからインビテーションが届きました




どーやら、誰かキャンセルしたラスイぞよ

アメリカから招待されるとは
オレ様も吉田茂やブレジネフやカダフィと同等になったってコトやね(ナンでやネン)

ちっ
仕方ねーな
マイクロチップを入れるか(俺に)←ヲイ

アメリカか~
アメリカ行ったら、毎食、スニッカーズとマクドナルドなんやろか?(凄く間違った認識)
国歌が歌えないと税関通してもらえンとか?(大バカ)


まあ、日本の恥になるケン行くな!
とゆー
モットモなご意見もあるが(笑)
ノーりょくのナイもんが行っても、タダの観光になるダケやし(笑)
まあ、アメリカの観光局は喜ぶやろーが
(日米シューコーつーしょーじょーやく)←ちゃうヤロ


って、ゆーか
それ以前に
行けんやろ(笑)
金も暇も無いがな(笑)




トコロで
返事をヨコセと書いてアルが
英語で書くのか?(書けンっちゅーの)
全部、ローマ字で書いたらイケンやろか?
英語っぽいし(ヲ~イ)
[ 2010/07/22 19:41 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

新婚旅行に行って来たらー
行ってらっしゃいv-222
[ 2010/07/22 19:55 ] [ 編集 ]

行っちゃえ行っちゃえ!
返信には「Yes! we can!」と書いて送れば通じるハズ(嘘)
そうそう、狂犬病ワクチンも忘れずにね~、vdちゃんに(爆)
[ 2010/07/22 21:52 ] [ 編集 ]

いってこい!!

冥土の土産に、行って来い!!
[ 2010/07/22 22:47 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいですよ♪

間違いなく、そんな食生活してたらメタボ一直線ですよw

[ 2010/07/23 19:04 ] [ 編集 ]

>朱那ままン
新婚旅行♪
エエ響きですねえ~
いつかは、クラウン♪
って感じですか?(エッ?)

行きたいデスねえ~♪

ってコトで
70マンほど
下さい!(笑)

>マークひゃん
see you again bye♪
って書かれそー(笑)

ワクチン・・・
多分、オレサマには効かないと思う
今どきの犬より野生児やから(笑)

>れれれハン
三途の河をワタルのに
いまどきは
100マンほど要るラスイので
棺桶に100マン入れて下さい
さもなければ
バケて出ます
怨念がオンネン

>味六はん
行ってきまーす♪
夢の中で~(笑)
[ 2010/07/25 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1420-c4763227