
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じつわ、独身

ども
新婚らしいケド
別居中な
vdちゃん♪っす



婚姻届提出から3週間も経つケド
既に別居中(ヲイ)





もとい

未だ別居中ザマス
結局、別居のママで
来さらんかったと~
ってオチやったら・・・










アリソーで怖い怖い(笑)

いけんのよ~
家の改修工事が遅れマクッとるンやケン~




2階生活もタイガイで嫌になっとるんデスがー(笑)


とは言え
概ねの工事は終了しとるダスよ
後は、主に塗装だのクロスだの建具関係がカカルかな?
電気関係(エアコン・照明系)は1日あれば終わるケン

LDの方は、クロスと照明付けたら尾張名古屋は城でモツ
あっ、腰板と床の塗装があった・・
100725blog4.jpg

100725blog3.jpg




もう一室の方も、建具、照明、塗装、蓄暖設置だけやケンね

エコキュートはついたし、IHも付いた(いちおーオール電化)
改装も終盤に差し掛かりツツあるザマス

100725blog2.jpg

100725blog1.jpg




綺麗にはナルんやケド
さて
いったい、何時までモツのやろか~(笑)
[ 2010/07/26 19:23 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1422-f7f5c78a





